1か月

楽しい(?)話は準備しているので、明日UPしますね♪
旬が過ぎたかも(T_T)

続きを読む "1か月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋が来る

先週の日曜日、買い物のついでにもっぷSの
フードを取りに、ファーストかかりつけ医院まで
行ってきました。
わんにゃん連れずに行くのは久しぶり…。

この先はしんみりワード。
明日は楽しい話にしますです。

続きを読む "秋が来る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴

Sora
やっぱ、晴れ女だもんね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いっぱいいっぱい愛してる

2006年08月01日07時、モモの魂は虹の橋へ
旅立ちました。
皆様、応援ありがとうございました。

続きを読む "いっぱいいっぱい愛してる"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

モモ!

虹の橋の入口で待ってて。
今すぐ迎えにいくから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モモと桃

今日の午前中は容態の悪かったモモでしたが、
午後になって突然、電話がなりました。

「まさかファーストかかりつけから…」

続きを読む "モモと桃"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意識回復

がんばってます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

意識混濁

がんばってるもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確定診断

試験開腹の手術をした結果、モモの病名が確定しました。

続きを読む "確定診断"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぶじ、目が覚めたよ

モモ、試験開腹の手術は終わったよ。

続きを読む "ぶじ、目が覚めたよ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)