義援金返還

広島ドッグぱーくの件、義援金が足りているそうです。
返還を申し出る方はぜひ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

組み戻し

広島ドッグパーク問題なのですが。
主幹ボランティア団体アークエンジェルズは
元管理責任者を動物愛護法違反で告発し、
土地所有者からは恐喝未遂で告訴される、
という事態になっています。

募金の残高は5000万円ほど
あるそうなのですが、
TVで報道された所によると
残金を犬・猫救済のシェルター建設に
流用される計画もあるそうです。

もし、募金をされて、この事態を憂慮して
おられる方は、振込された方は
組み戻し」を振込金融機関に請求されると、
返金してもらえる可能性があるそうです。

続きを読む "組み戻し"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島では譲渡会でした

今日は広島ドッグパークで犬の譲渡会が開かれました。

続きを読む "広島では譲渡会でした"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

広島ドッグパークに行ってきました

お局様のブログ空色猫目亭別館でも
紹介していただきましたが、
昨日、お局様が広島ドッグパークに
ボランティアに行かれるのに便乗して
お手伝いに行ってきました。

五日市から現地へと、県外の人間
には一番困難な場所を車で送って
いただきました。

私はいきなり忘れ物をするわ、
マイ物資と支援物資を一緒に
ダンボール箱に詰めていったせいで
入口で全部支援物資と間違われて
マイグッズをほとんど仕分けされ
お局様の分を分けて貰うわと
おフログッズはシャンプーからタオル
まで全部分けていただくわ、
お土産までいただくわですっかり
お世話になりっぱなしでした。

本当にすっかりお世話になりました!

【お願い】
10月21日(土)・22日(日)
広島ドッグパークにて譲渡会が
行われます。
一人でも多くの方にこの事を知って
いただきたいです。

リンクとかではなくていいので、
学校で、職場で、世間話で、ぜひ
この件を話題にして下さい。
話を聞いた人がまた別の所で
話してくれれば輪が広がっていく
かもしれません。
よろしくお願いします。

続きを読む "広島ドッグパークに行ってきました"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

広島ドッグパーク崩壊

犬500頭のレスキューの話、続編です。
お局様の記事ではないですが、更新しない替わりに
ちょこちょこ内容をいじってます(^^;;
アークエンジェルズさんのHPでも情報開示になりました。
どうか、リンクのご協力をお願いいたします。
できれば掲示板ではなく、ブログか、サイトへのリンクが
望ましいようです。
【参照】
★いちごいちえ★2006/09/15エントリ記事
【追記】06/10/03
思ったよりあちこちが荒れてないようなので、
「読んでくれた方へのお願い」は
削除することにしました。
80匹里親募集やフレブル百代ちゃん事件では
ブログや掲示板が荒れて悲しかったのですが、
(坂東事件は荒れても悲しくなかったけど!)
今回は

経営者

という大悪がいるせいですかね…。

続きを読む "広島ドッグパーク崩壊"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

大阪発・500頭の犬レスキュー

すみません、またもや大型里親募集の話題で
大変申し訳ないです。
ニュースソースは私の最初の会社の同僚です。

大阪のボランティア団体・ARKさん
アークエンジェルズさんが主体で
進められているお話です。
500頭近くの犬が放置されていたようです。

一時預かりの方を緊急に募集しておられます。
大阪近郊の方を希望しておられます。
詳しくは下記のサイトをご覧ください。

大阪発・500頭の犬レスキュー

↑の記事の中に募金のお願いがありますが、
同情心で募金しようとされる方はチョット待って!

続きを読む "大阪発・500頭の犬レスキュー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)