車にURL

先日、道で停車しているある車を見たら、
リアウィンドウの下の車本体に、
ブログのサイトアドレスがペイントして
ありました。

続きを読む "車にURL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続くなぁ

先週、カムちんのシャンプーをした時、
ドライヤーが壊れました…とほほ。
そして一昨日、携帯が壊れました…。

機種変をしようとショップに行ったら、
該当の機種は入荷予定がないとかで、
しばらく携帯のない生活になりそうです。
こういうのって続くなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト・06/07/13

突然、二日前のモブログの受信通知がやってきました・・。

私はチェックする余裕がなく知らなかったんですが、
実はココログは2日かけてメンテ中だったのです。

しまった〜と思ったんですが、メールは既に
指示待ちキューの中に入っていたらしいですf^_^;
二日間も更新の順番待ってたのか〜。

こういう大幅改訂の時って本番稼動させると
たいてい大トラブルが起きるんですが、大丈夫かなぁ。

このエントリはいつ更新されるのかな。テストで〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かに占い

ついついやってしまうオモシロ占いf(^^;;
昨日見つけて笑ってしまいました。
かに占い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

静電気放電!

寒くなってきたこの季節、わんこやにゃんこを
撫でたり、人とすれ違ったりすると、
静電気のせいで「ピリッ」とすることが
ありますが…。
エキサイトBITコネタでこんなページを
見つけてびっくりです。
↓↓
意外と知らない静電気
静電気防止スプレーって、
「他の人がスプレーすると、まれに静電気火花が
発生して衣類を焦がすことがある」
んですね。知らなかった…。

そういえば、犬猫のブラッシングスプレーって
静電気防止効果もあるそうなんですが…。
そっちはきっと大丈夫なんでしょうね。
大丈夫なんだと思います。いやいやf(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もいっちょTEST

もいっちょTEST

これはどうだ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モブログTEST

モブログTEST

巨大桜になるかな? テストです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当選プレゼント!

お局様のHP一周年企画で当選した、プレゼントが届きました!

これが、噂の365日カレンダー!!!!!
tousen_5
嬉しいなぁ~~!!

そして、素敵な猫グッズも送っていただきました。
tousen_3
天使猫?空飛び猫かなぁ??
アルバムとセンスのいいポストカードでっす♪

tousen_4
キーホルダー(綺麗なプロファイルだわ~)とクリップ♪

大切に使わせていただきますね!!!!!

番外編:
開けるハタから、わらわら群がるほうき達…。
tousen_1
オリンピア、なぜかカメラ目線。

こんなことして遊んでいるヤツもいるし…。
tousen_2
あーびん、プチプチマットがツボにハマったのか…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皆さま、よいお年を~!

今年もいろいろありました。
猫家族も増えました。嬉しいことも悲しいこともありました。
連絡が無くなった人も、新しくお友達になった方も、
久闊を叙することができた方もいらっしゃいました。
本当に皆さまにはお世話になりました。

来年がみなみなさまにとってよいお年となりますように。

わたちからもごあいさつ。
ole2
よいおとしをおむかえくだちゃいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひっそりとプレオープン

ひっそりと日記再開。
前の日記はネットの波に飲まれて消えてしまいました。
こっそり日記はうっちゃられたまま。
誕生日に日記サイトさんから、おしかり?が来たっけ。
そっちも再開しようかと思ってます。

今年のインターネット流行語大賞は「ブログ」に
なるんじゃなかろーか。なんて思ってます。
日記コンテンツ、増えたような気配もありだし。

ココログを利用しようと思ったキッカケは、ケータイからも
更新できるからです。
これは借りパソで書いてますが、うちのパソコンは本当に
ヤバいです。

メール受信したら…、落っこちる。
画像ソフトを立ち上げたら…、落っこちる。

渾身の力で押さないと降りないキーがあります。
それは新入り猫の”あーびん”が、アカンボ(当時)とは
思えない、スーパーパンチでキーをぶっ飛ばしたからです。
悪いのは猫ではありません。
猫の通り道にノートPCを置きっぱにした私が悪いのです。

パソコンはほとんど死に態で、かろうじて基本機能を
保ってる…、それはまるで昔の少年漫画によくあった、
「体は死んでいるけど、根性だけで動いている」状況
そのものです。
最後の時が来る日まで、旧友よ、くじけるな…。
と、それっぽい終わり方で、初回は犬にも猫にもふれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)