« 空雷と晴れた空の虹と流れ雲 | トップページ | 5月29日生まれ子にゃん »

カムちん13歳♪

ずっと放置中で里親募集とちょっと悲しい話が多かった
メインブログですが、
これからちょぼちょぼ更新していこうと思います。

まず初めに・・・

このブログ開始時の唯一のメンバー、
カムちんが13歳になりました♪

11歳の時に一回体調を崩し、
今年の年初には風邪がうつって咳をした時期がありましたが、
今のところ元気です。

ただ、体重が徐々に落ちてきて(それでも大きいとは言われる)
昨日の血液検査とレントゲンの結果は問題なかったんですが、
年を取ってきたかな・・・と思うようになってきました。

お誕生日のお祝いに
大好きなローソンのロールケーキと父の日おめでとうケーキの
クリームを・・・

年が年なので何があってもおかしくないですが、
同じ6月生まれで1歳年上の、
お預かりのK君ともども、今年も元気に過ごしてね!!

|

« 空雷と晴れた空の虹と流れ雲 | トップページ | 5月29日生まれ子にゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カム兄ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
おいらも、最近、歳を感じるぜぇ~sweat01
お互い、健康には気をつけようぜsign03
by ボン

投稿: 眠れる森の猫 | 2012/06/30 15:57

レスが遅くてごめんね~だぜぇm(--)m

ボンちゃんも誕生日無事に迎えられて
何よりだぜぇ~(^^)

お互い長生きしようぜぇ~(^o^)

なぜかスギちゃんになってしまったぜぇ~

投稿: ほうきもっぷ | 2012/07/06 21:51

カムちんさま、十三歳誕生日おめでとう。あめめは半分の七歳なのに、老化現象頻発、今は多尿で飼い主を驚かせてます。カムちんにあやかって暴食を慎みます。

投稿: あめめ | 2012/07/13 00:59

カムちん、13歳誕生日おめでとう。ぼくも先月七歳の誕生日迎えました。去勢後に巨大化してカムちん化しました。大先輩をお手本に日々精進します(^O^)

投稿: ノル | 2012/07/13 01:03

カムちん様、十三歳の誕生日おめでとうございます。altihappyで一緒に過ごしてた頃が懐かしいです。今は紅一点のアイドルで幸せに過ごしてます。ヨーグルトが好物で、あめめくんやノルくんに可愛がられてます。避妊手術したのに、あめめくんはまだ二世をつくろうと^^; ご主人がマンションを大掃除、断捨離してとても広々と。キャットタワー、キャットウォーク、空中隠れ家、キャットトンネルで毎日遊んでます。久しぶりに遊びに来てください。

投稿: みうめ | 2012/07/13 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/55024757

この記事へのトラックバック一覧です: カムちん13歳♪:

« 空雷と晴れた空の虹と流れ雲 | トップページ | 5月29日生まれ子にゃん »