« 年賀状行方不明事件とか水道栓破断とかうさぎのほっぺ | トップページ | バンクーバーオリンピック開会式 »

西日本横断ブログ旅 & もえろ!バッカルコーン!!

今一番お気に入りのTVが関西ローカルMBSの深夜番組、
ロケみつ」の中のコーナー、

「西日本横断ブログ旅」

新世紀エヴァンゲリオンのアスカのコスプレをする芸人の
稲垣早希さんがブログのコメント数Xサイコロの出目を
旅の資金として支給され、旅を続けていくというコーナー♪
旅をしているのでアスカというより、私の世代だと
「花の子ルンルン」のようなのですが、
早希ちゃん(←馴れ馴れしい…)の持ちネタが
エヴァンゲリオンだからしょうがない…。
「エヴァンゲリオン」+「田舎へ行こう」+「サイコロ系ゲーム」?
既に「関西横断ブログ旅」「四国横断ブログ旅」を制覇ずみ♪
いつかはあなたの住む町に来るかもしれません~♪
西日本横断ブログ旅

もうひとつのお気に入りは同じMBS、金曜日の天気予報

「もえろ!バッカルコーン!!」

とりあえず下記の動画をみて下さい♪

私はTVつけっぱでパソコンを打ってることが多いですが、
「も・え・ろ、バッカルコーン♪」
の所で思わず手が止まって呆然とTV画面に釘付け状態でした。
(その間も淡々と天気予報がシュールに流れていく)
最後のシャウトは「ニャー!」なんや!正体は猫なのか!?

もえろ!バッカルコーン公式(?)サイト
バッカルコーンがあなたの「イライラ」をバッカルコーンしてくれます♪

ところで我が家の子猫のミッチー君。
100210_04
まだブラウンだった頃だな~。今や得体のしれないカラーになっとります。汗。

なんかクリオネ君と似てる…?

|

« 年賀状行方不明事件とか水道栓破断とかうさぎのほっぺ | トップページ | バンクーバーオリンピック開会式 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「ロケみつ」は、去年、見ていました。
やっぱり、アスカちゃんが気になって。
すごい大変そうやな~と。
頑張れ!って応援したくなりますhappy01

「バッカルコーン」…初めて見ました…
吹いたわ~smile

投稿: 眠れる森の猫 | 2010/02/12 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/47543722

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本横断ブログ旅 & もえろ!バッカルコーン!!:

« 年賀状行方不明事件とか水道栓破断とかうさぎのほっぺ | トップページ | バンクーバーオリンピック開会式 »