« バンクーバーオリンピック開会式 | トップページ | 富貴蘭のご紹介 »

大阪猫カフェ★猫の時間に行ってきた♪

たまたま近くに寄って、時間があったので、
大阪の猫カフェ・猫の時間に行ってきました。

どうやら猫のニオイがぷんぷんしたらしく、
入ってしばらくすると、一部の猫が
「アレ?」
という顔。

爆睡中の猫さん達をのぞき、起きている猫さん達には
格好の暇ツブシになった模様…。

100208_1609571
このコはずーっとマークしてくれてました♪

100208_1608291
分かりにくいですが、前方、3にゃんに取り囲まれてます。
ちなみにこの後ろに2頭いて、ちょっと遠くから見てるもう1頭も。

写真は撮りそこなったんですが、膝に手をかけて頭突きしてくるコも。
変なのが来た!と思ったのか、
わざわざ起きてベッドから見学に?出てきてくれたコもいました。
(起こしてゴメン…)

どうしても気になったのか、部屋を横切って様子を見に来て、
その後帰って行ったコもいました。

100208_1608471
このコはきっと看板猫さん?
入ってからずーっと愛想をふってくれました。
お目目は生まれた時からなんだそうです。

日ごろ、人間に見られてる立場だと思うんで、
変な猫ニンゲン?が来たので興味津々だったみたいです。
楽しんでくれて良かったぁ(あれ?)♪

|

« バンクーバーオリンピック開会式 | トップページ | 富貴蘭のご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/47628698

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪猫カフェ★猫の時間に行ってきた♪:

« バンクーバーオリンピック開会式 | トップページ | 富貴蘭のご紹介 »