« あけましておめでとうございます | トップページ | 西日本横断ブログ旅 & もえろ!バッカルコーン!! »

年賀状行方不明事件とか水道栓破断とかうさぎのほっぺ

すっかり時期を逸した話ですが…。

昨年12月あたりから郵便物が配達元に戻ったという話があり、
変だな~と思っていたところ、今年は年賀状が一通も届かず…。
(ちなみに実家には無事届いてました)

こらおかしいわ!と郵便局に行ったところ、
勝手に転居先不明にされてたのでした。
確かに表札は出してないけど、この家に住んでからずっと
このまんまなのに!

ふと気づいたのが我が家の一階下。
お正月にはキレイになってたものの、
何ヶ月も新聞受けから郵便物やチラシがだらり、
電話帳はそのまま、という悲惨な状態だったのでした。
絶対、一階下と間違えたに違いない!

事情は判明しないままでしたが。

困ったのがCFA本部からの郵便物が行方不明になった模様。
ナンバーが入ってたのに…(--;;;
無事アメリカに戻っているのを祈るしかない状態です。

そうこうしている内に、ベランダの水道栓が破断、
家に帰ると水が噴出してる事態に…ひ~…。

なんていう波乱万丈の1月でした。

お正月休みの一番のヒット、「うさぎのほっぺ」
100108_2151151
もちもちした白いどらやき。
昨年ブレイクした白いタイヤキよりこっちの方が私は好きかな…。
お得な(?)2個入り。
最近見かけないので寂しい…。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 西日本横断ブログ旅 & もえろ!バッカルコーン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

郵便物行方不明事件のオチは、そんなことにwobbly
ナンバー大丈夫でした?

うさぎのほっぺ、名前が可愛いnote
ふわふわとして美味しそうな気がする~lovely

投稿: 眠れる森の猫 | 2010/02/12 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/47534199

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状行方不明事件とか水道栓破断とかうさぎのほっぺ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 西日本横断ブログ旅 & もえろ!バッカルコーン!! »