« ノルウェージャンフォレストキャット・メインクーン・スコティッシュフォールドの成猫里親募集(写真データあり) | トップページ | アイスコーヒーxオレンジジュース!?「アリ」です! »

ぼく、あーびん:ノルウェージャンフォレストキャットの水飲み作法(動画つき)

お久しぶりです。

どうも、ぼくびんです。

もちろん、ほうきもっぷ家いちばんの『にんきもの』
『ぱとろーるたいちょう』の『あーびん』ですよ!

ぼくびんの、この『ぶろぐ』へのとうじょうかいすうが
へって、はやいくとせ。

そのあいだに、ぼくびんには『むすめ』がうまれ、
『まご』がうまれ、とうとう『ひまご』までできたそうです。

それでも、まいにち『ぱとろーる』は、かかせません!
『ノルウェージャンフォレストキャット』家をまもる、ぼくびんです!
これから、『ぱとろーる』にいってきます!

しゅわしゅわしゅわ…。

ん?
なんのおとでしょう。

水入れの方から『おと』がしますよ!

くんくんくん。

つめたくておいしい『おみず』のにおいがします。

ちょっと、つついてみましょう。

これはなかなかのおいしい『おみず』ですよ!
つめたくてきもちがいいです!

ぺろぺろぺろ。

いやぁ、おいしい『おみず』ですねぇ。

『ぱとろーる』って、おいしいやたのしいとの『であい』が
あるから、たのしいんですよね。

きもちよくなったので、ぼくびんはこれからおひるねします。

おやすみなさーい!

|

« ノルウェージャンフォレストキャット・メインクーン・スコティッシュフォールドの成猫里親募集(写真データあり) | トップページ | アイスコーヒーxオレンジジュース!?「アリ」です! »

ぼく、あーびん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/45835535

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、あーびん:ノルウェージャンフォレストキャットの水飲み作法(動画つき):

« ノルウェージャンフォレストキャット・メインクーン・スコティッシュフォールドの成猫里親募集(写真データあり) | トップページ | アイスコーヒーxオレンジジュース!?「アリ」です! »