« プロジェクトG-1★お台場ガンダム | トップページ | うーちゃんと私のささやかでありふれた『キセキ』 »

モラタメ★トマト味の納豆ミートソース♪

一応、まともな??料理も作るんですが、
チャレンジャーな料理や珍しい料理、
アイデアクッキングに目がない私。

モラタメでいただいた「金のつぶにおわなっとう」を
ミートソーススパゲッティにしちゃいました。
090830_01_spa
これは基本の納豆ミートソースを作って、
それをトマト味にしただけ♪

材料の割には普通にミートソースなお味で、
パルメザンチーズをいっぱいかけても美味しそうです。

|

« プロジェクトG-1★お台場ガンダム | トップページ | うーちゃんと私のささやかでありふれた『キセキ』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/46072033

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ★トマト味の納豆ミートソース♪:

« プロジェクトG-1★お台場ガンダム | トップページ | うーちゃんと私のささやかでありふれた『キセキ』 »