« きのうは拝借したの(BlogPet) | トップページ | ぼく、あーびん:ノルウェージャンフォレストキャットの水飲み作法(動画つき) »

ノルウェージャンフォレストキャット・メインクーン・スコティッシュフォールドの成猫里親募集(写真データあり)

*** 09.10.05 更新***

全員、オーナー様見つかりました!
ありがとうございました!!

本当は我が家のノンキな話や、春先の
ヘビーな話をそろそろ書くかと思っていたのですが、
緊急の里親募集が入ってきたのでそちらを先に…。

多頭飼いのお宅で、ご家庭の事情が変わってしまい、
急遽、成猫たちのオーナー様を
お探しすることになりました。
年齢は2歳から6歳、健康状態は良好です。

オーナーさんがマメに連絡する人だったので、
できれば、新しいオーナー様にも、
ご負担にならない程度で結構なので、
それぞれの親元さんに近況報告を
していただけましたら助かります。

猫は無料譲渡ですが、迎えに来ていただくか、
輸送にかかる費用をご負担下さいませ。

■スコティッシュフォールド

2歳(去勢済の男の子)Aくん
ブラック&ホワイト・立ち耳

おっとりした子です。

■メインクーン

3歳・(去勢済の男の子)Kくん
ブラウンクラッシックタビー

穏やかで優しく、大きい体格の子です。
とてもカッコイイメインクーンです。

■ノルウェージャンフォレストキャット

6歳(避妊済の女の子)Tちゃん
シルバーマッカレルタビー

人懐こく、猫にも馴れていて温和な性格です。
毛吹きが良く、体格も大きい立派な子です。

4歳(去勢済の男の子)Cくん
ブラウンクラッシックタビー&ホワイト

優しい性格のおとなしい男の子です。
クラッシックタビーが綺麗に出ていて、
とても美しい子です。

彼らの写真は
下記URLよりご覧になれます。

いいご縁に恵まれますように…!

|

« きのうは拝借したの(BlogPet) | トップページ | ぼく、あーびん:ノルウェージャンフォレストキャットの水飲み作法(動画つき) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/45734560

この記事へのトラックバック一覧です: ノルウェージャンフォレストキャット・メインクーン・スコティッシュフォールドの成猫里親募集(写真データあり):

« きのうは拝借したの(BlogPet) | トップページ | ぼく、あーびん:ノルウェージャンフォレストキャットの水飲み作法(動画つき) »