« ぷとほうきもっぷの(BlogPet) | トップページ | きのうは拝借したの(BlogPet) »

ブログ復活&お礼

すっかり長い間ご無沙汰して失礼してしまいました。

暖かいコメントをいただいた、Chocolatさま、エスチーのママさま、
お花を贈って下さったEさん(←本名)、ありがとうございました。
Kenka
クラリス共々心よりお礼申し上げます。

実は、クラリスが虹の橋に旅立ってすぐ、
続けて色々な事があり、
私自身がオーバーフローしてしまったようです。

前後して起こった出来事はうまくおさまり、
ホッとした所でクリが原因不明の肝炎にかかりました。
こちらは幸い、すぐに処置と薬が効力を発揮して、
副作用があったものの、すっかり元気になりました。

その後もバタバタあったのですが、
何とか、気力も復活してきましたので、
こちらのブログも更新していこうと思います。
よろしくお願い申し上げます。

mixiで全然違う話題だったら(しかもノー天気な話題なら)、
すぐに書き込めたのですが…。
そして、別館ブログの方は何とか復活できたのですが、
(記事はまだ更新してないですが)
この本館ブログはログインさえできなくて…。

記事を書こうとした瞬間に涙があふれてきて、
これが自分の気持ちだったのかと驚きました。

1年前の今日、猫友さんのおうちの猫さんが
虹の橋を渡ってしまいました。
1年後の今日、私がブログに記事を書いて
復活させています。
色んな事を不思議に感じます。

この記事を見る皆さんにも、私にも
幸せと心の安らぎがありますように。
今日はまだしんみりとひっそりと終了します。

|

« ぷとほうきもっぷの(BlogPet) | トップページ | きのうは拝借したの(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/45412114

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活&お礼:

« ぷとほうきもっぷの(BlogPet) | トップページ | きのうは拝借したの(BlogPet) »