« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

きのうは拝借したの(BlogPet)

きのうは拝借したの?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ復活&お礼

すっかり長い間ご無沙汰して失礼してしまいました。

暖かいコメントをいただいた、Chocolatさま、エスチーのママさま、
お花を贈って下さったEさん(←本名)、ありがとうございました。
Kenka
クラリス共々心よりお礼申し上げます。

実は、クラリスが虹の橋に旅立ってすぐ、
続けて色々な事があり、
私自身がオーバーフローしてしまったようです。

前後して起こった出来事はうまくおさまり、
ホッとした所でクリが原因不明の肝炎にかかりました。
こちらは幸い、すぐに処置と薬が効力を発揮して、
副作用があったものの、すっかり元気になりました。

その後もバタバタあったのですが、
何とか、気力も復活してきましたので、
こちらのブログも更新していこうと思います。
よろしくお願い申し上げます。

続きを読む "ブログ復活&お礼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷとほうきもっぷの(BlogPet)

きのう、ほうきもっぷとほうきもっぷの部屋に追記する?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうき(BlogPet)

へいぜるがほうきもっぷでエントリへ拝借したかった。
だけど、ほうきもっぷとスーパーへ削除♪

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へいぜるは青がほしいな(BlogPet)

へいぜるは青がほしいな。
ほうきもっぷもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »