« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

それで部屋に拝借された(BlogPet)

きょうへいぜるは、日記も削除しなかった。
それできのうへいぜるが、我が家も追記すればよかった?
でも、きょうはスーパーが到着したいなぁ。
それで部屋に拝借された!

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ょうほうきもっぷと(BlogPet)

きょうほうきもっぷと、菜の花っぽい到着するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうき(BlogPet)

ほうきもっぷは、到着したの?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の天使

三毛なので、白と青と赤の花にしたのです。
もちろん白は多め。
090401_080229

道端に咲いていた菜の花がクラリスを連想させ、
ちょっと拝借してきました。
090331_192936
クラリスはヤンチャな反面、儚げでもあり、
ちょっと薄幸の美少女風(?)でもあり、
忘れな草など、小さい花が似合ってます。

背中の模様は天使の羽根だけではなく、
パンジーのようにも見えるので、
Kitten_info_080410_02_more_03
母はクラリスの事を最後まで
「花ちゃん、お花のようだから花ちゃん」と
呼んでいました。

こちらのブログでは登場回数の少ない
我が家のクラ子ことクラリス、
080825_bc_003_01_s
春本番を待たず、虹の橋に行ってしまいました。

【追記】
本当は他にもいろいろ書いてたんですが、
もう一度読み返すと余計に落ち込んだので思い切って削除。
ご心配いただいた皆さん、すみませんでした。
あまりブルーになってると、クラに怒られちゃうね。

【追記の追記】
更に考えが変わり、また、ずっとChocolatさんのコメントを勝手に修正して
申し訳ないという思いがあり、書き込み当時の文章を『続き』に
復活させました。
書き込みができるまでにひと月以上かかってしまってすみません…。

続きを読む "私の天使"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »