« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

新しい仲間(BlogPet)

ほうきもっぷの「新しい仲間」のまねしてかいてみるね

我が家に見つからないようにも見つからないように新しい仲間が増えました。
「言ってることがわからん!」アカンやん!喋るとバレるって!お父さん!

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい仲間(BlogPet)

ほうきもっぷの「新しい仲間」のまねしてかいてみるね

我が家に見つからないように見つからないように、わんにも見つからないように見つからないようにも見つからないようにも見つからないように新しい仲間が増えました。
「言ってることがわからん!」アカンやん!

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい仲間

我が家に新しい仲間が増えました。

ニャン’Sに見つからないように、
わんにも見つからないように、
そうっと隠してます。

「言ってることがわからん!」
090321_222026
アカンやん!
喋るとバレるって!お父さん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパー(BlogPet)

きょうへいぜるがほうきもっぷは説明したかった。
それでほうきもっぷとスーパーへ結成したかもー。
それでほうきもっぷはほうきもっぷは生き物っぽい更新したいです。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポン助と不思議な小部屋

このブログでは、はじめまちて。
大きいおかしゃんこと乳母ちゃんから
「日記を書いてきて」と頼まれまちた。
わたちはポン助と申ちます。

おとしゃんは『ぱとろーるたいちょう』あーびん隊長、
おかしゃんは『ぐるぐる探検隊』おー隊長、
ポンは「ゆん」おねしゃんと『しまぐる烈風隊』を
結成しています。

ポンの『まいぶーむ』は『流れる水』を飲むことです。
『流れる水』は銀色の管から出てきます。

流れていない時は、銀色の管の前で待ちます。
待っていると不思議なことに『流れる水』が
出てくるんです。
(乳母注:モチロン人間が水を出してます)

ポンは最近、あることに気がつきました。
大きいおかしゃんは一日に何回か
『不思議な小部屋』に行くんです。

「おかしゃん!ポンも連れて行ってください」
小部屋の扉は簡単に開きます。
中に入ると、とっても狭くて、
おかしゃんがポンの方を見て座っています。

おかしゃんのお膝に乗ってみました。

…何やってんのって怒られまちた。
いつも喜んでくれるのに、なぜ?

いいもん、おかしゃんのお肩に乗るもん。
また、なんか騒いでますが、無視します!

あれ?

こんな所にも銀の管が!

あれ??

『流れる水』が出てきました!

これは飲まなくっちゃ!

ごくごくごく…。

あれ?

お水、無くなっちゃいました。

きゃー!
おかしゃんに拉致されました。
いつものお部屋に帰ってきました。

それにしても不思議な小部屋なのです。
090305_234732

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家とチコの『長い長いさんぽ』(BlogPet)

ほうきもっぷの「我が家とチコの『長い長いさんぽ』」のまねしてかいてみるね

クリは『ママ』今日はくーたんはなかったね。
ドアが見えます♪
ドアがあります。
3日の生まれたね。
2009年2月20日、後半はなかったがの交差点をついて目的地に虹の半生、色々知り合いが来ましたのこの世のオーナーさんに続いてきたのに、治療するといっしょだよ…)もさせてくれましたらしく、(お誕生日のじいさまや、それをついて目的地に縁の?秋もさにファーストかかりつけが他界して育ったのでよろしくね♪
朝のわんこさんだな、『末娘)と思ったり。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »