« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

錯覚(BlogPet)

きょうへいぜるが覚悟したかもー。
だけど、到着するつもりだった?
でも、きょうほうきもっぷは、錯覚するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家とチコの『長い長いさんぽ』

090222_075153
クリ『く、車、乗るの?ぼ、ぼくも行きたい』
今日はくーたんはお留守番。
ちょっと待っていてね。

続きを読む "我が家とチコの『長い長いさんぽ』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お○○さんに会ってしまった!(BlogPet)

ほうきもっぷの「お○○さんに会ってしまった!」のまねしてかいてみるね

今日、…!その顔を歩いてしまいましたその割に振り返ったの山中ならず。
何だか知らないしないけど、やっぱり目のスーパーの錯覚な。
犬?それより、箕面とか)。
最初、紅葉狩りには歩くの真んが立ち去った若い女性は田んぼが立ち去った方向をよくよく知っているみたい。
よく考えたらいいなんが!
ここが、おもむろに私の猫?それより、それに行ったその顔はしちゃ丸いなん真ん中ですよ?その生き物は田んぼがあるの錯覚なので、ここが集中し、ここがゴロゴロしてるというか…、やっぱり目の錯覚なのかも?それにアクセント)思わず頷く私の真ん中ですが4つ足で一番建物が4つ足で写真撮ろうかモンキーパークから逃げ出したくらい?そう思っていくサルで見ましたその顔はいえ、やたら慣れた方向に入った方向に入った若い女性がこちらへ向かっているみたい!
よくよく考えたら、駐車場に入った時のブレーキを歩いて、駐車場の荷物を振り返った時の?
サルなさそうでしたので、この辺りはまぁ名物と勘違いし、スーパーの出没する界隈の?それに行ったが箕面のスーパーの立ち去った態度だった。
だって、おそらく近づきは納得する界隈で見ましたの真んが立ち去った事あるの真ん真ん中ですよサルの?それより、怪我や大きめのかも?何か茶色い毛玉が箕面のブレーキをよく考えたら、悠々を歩いて歩いて笑って騒がれた♪
動じも車もなんが箕面とか)。
まだ我が家のサルの猫というかと勘違いした若い女性は私にすらならず!!
私によろしくないけど、悠々をよく考えたらいいな?
微妙~3歳くらいで移動したので、顔を踏んだままボーゼン…!!その顔は間違いなく?
人間に振り返っている界隈で駐車場の立ち去ったので、長岡京市では私の、悠々を踏んだ、TVかモンキーパークくらい?』して騒がれたこと!
猫?そう思ってきました若い女性は保育園が立ち去った若い女性はサル!!
何だか知らないけど、落ち着いた事あるの。
うんうんうんうん♪
若い女性は至近距離で、中型犬?)思わず頷く私のはぐれサル♪
あれ?携帯で見た様子で駐車場にアクセント)。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動(BlogPet)

きょうはほうきもっぷと錯覚しようかな。
ほうきもっぷは移動してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お○○さんに会ってしまった!

今日、車で移動していて最寄りのスーパーの
駐車場に入った時のこと。

あれ?何か茶色い毛玉が4つ足で歩いてるよ。

犬?
それにしちゃ丸いな。

猫?
その割にはずいぶん『ひょこたん』した歩き方だな。

『ひょこたん』?

でも…、怪我や病気してるって感じじゃない。

あれは…、あれは…。

…まさか、…まさか、そんな…!!

続きを読む "お○○さんに会ってしまった!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

説明とか右往左往された(BlogPet)

きょうは、説明とか右往左往された!
でも、ほうきもっぷは検索するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »