« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

本年もよろしくです~黒豆蒸しパン(BlogPet)

ほうきもっぷの「本年もよろしくです~黒豆蒸しパン」のまねしてかいてみるね

旧年中はいいですがあったか騒いでる。
マイミクさんの黒豆を取ってみたかったホットケーキミックスコミュにはパン焼き器が何か騒いでる?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本年もよろしくです~黒豆蒸しパン(BlogPet)

ほうきもっぷの「本年もよろしくです~黒豆蒸しパン」のまねしてかいてみるね

旧年中はお世話に簡単パンが、レンジで外だけ救出したしましたせいか、ホットケーキミックスに簡単パンがミルクを抱えてみたかったせいか騒いでる。
マイミクさんが悪く使えない(気合だ!本年も調子がなかったせいか、豆だけ焼き目つけて乳母。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本年もよろしくです~黒豆蒸しパン(BlogPet)

ほうきもっぷの「本年もよろしくです~黒豆蒸しパン」のまねしてかいてみるね

旧年中はパン焼き器が微妙だったして乳母・ほうきもっにはパン焼き器が遅かったところ、後は好評でした(がなかった。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫へ勘違いしないです(BlogPet)

きょうほうきもっぷは、冷蔵庫へ勘違いしないです。
それで殺到したいです。
でも、チンしたいです。
それで救出♪
だけど、お願いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本年もよろしくです~黒豆蒸しパン

旧年中はお世話になりました!
本年もまたよろしくお願い申し上げますです~。

黒豆を作ったのはいいですが、
煮汁が多すぎたのが悪かったか、
味が薄かったせいか、
冷蔵庫に入れるのが遅かったせいか…。

味は問題無かったのですが
ニオイが微妙だったので、豆だけ救出しました。
(お正月用の豆だったし!)

うーんどうしよう…。

続きを読む "本年もよろしくです~黒豆蒸しパン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高速道路で引かれた仲間を助ける犬:Dog Risks Life To Save another Dog!(BlogPet)

ほうきもっぷの「高速道路で引かれた仲間を助ける犬:Dog Risks Life To Save another Dog!」のまねしてかいてみるね

ニュースで見て速攻検索。
説明はテクノラティとGIGAZINE車にひかれた仲間を、自分の動画

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »