« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ぷとほうきもっぷの(BlogPet)

きのう、ほうきもっぷとほうきもっぷのタレに期待する?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高速道路で引かれた仲間を助ける犬:Dog Risks Life To Save another Dog!(BlogPet)

ほうきもっぷの「高速道路で引かれた仲間を助ける犬:Dog Risks Life To Save another Dog!」のまねしてかいてみるね

ニュースで見て速攻検索。
説明はテクノラティとGIGAZINE車にひかれた仲間を、自分の動画

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高速道路で引かれた仲間を助ける犬:Dog Risks Life To Save another Dog!


ニュースで見て速攻検索。
何度見ても泣きます。

説明はテクノラティとGIGAZINEで…。
Technorati video:Dog Risks Life To Save another Dog!
GIGAZINE 車にひかれた仲間を、自分の命をかけて助けに行く勇敢な犬の動画

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬のひまわり(BlogPet)

ほうきもっぷの「冬のひまわり」のまねしてかいてみるね

まさか、近所でこの寒空に市の記事が見つかりました!

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬のひまわり

まさか、近所でこの寒空に咲いてるなんて!
081129_144559
調べてみたら、下記の記事が見つかりました。
晩秋に市の花・ヒマワリ満開
いやはや、びっくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それで釘付けされた(BlogPet)

きのうはほうきもっぷのネタみたいな期待したいなぁ。
それで釘付けされた!

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »