« 成猫の里親募集(BlogPet) | トップページ | ほうきもっ復帰された(BlogPet) »

うごうごさんの季節

密か~に復活★
今年もうごうごさん(=ヤモリ)の季節が
やって参りました。
猫たち、釘付けです。
特にこのお方f(^^;;
080722_03
ゆんちゃん大ハッスルでございますー。

|

« 成猫の里親募集(BlogPet) | トップページ | ほうきもっ復帰された(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ☆
わわわ、ドアのところにヤモリさんが
へばりついているんですね~~(苦笑)。
これは萌えずにいられないかも♪♪
ゆんちゃん、ジャンプしまくりだったかな?
私、こっち系はまだ大丈夫なんですよね~。
虫さんはホント困っちゃいますぅ。
ベランダガーデニングはキレイでいいけど、
虫さんが増えて、半分後悔してるし(爆)。

投稿: Chocolat | 2008/07/23 23:39

Chocolatさん、こんばんはです!
レス遅れてごめんなさい。
ノルSはみんなうごうごさんに萌えまくりでした。

ベランダガーデニング、最近試みたんですが、
この暑さでみんな室内に避難しています(大汗)。
室内に置くと子猫たちの餌食になるし…、
困ったもんです(大汗)。

投稿: ほうきもっぷ | 2008/07/26 00:24

ひえ~~~ ヤモさん私苦手です~(涙)
横浜にいる頃一度出ましたが泣きそうでした~(´;ω;`)

ゆんちゃん、ユメかと思っちゃいました。
しっぽの太さはまだまだですが、それ以外は
後姿そっくりです☆

因みに・・・どなたかが手をだして退治しちゃったりとか
したのですか?(>ω<;)キャー

投稿: ふわりん | 2008/07/30 15:16

ふわりんさん、レスが遅くなりすみません~!
今年は夏なのに毛吹きがいい(ただし当猫比)
ゆんちゃんです…。

ヤモさんは家の中で一度遭遇しましたが、
母が悲鳴を上げたので、
つまみあげて家の外に出ていただきました。

家の中で猫たちに見つかったら……、
雲の上で人食い鬼に見つかったジャックと同じ!
早く逃げてヤモさん!って感じです。

いつぞやはアシナガグモさんが
猫たちに見つかり、私は逃がそうとし、
クモは逃げ、猫たちは追いかけ、で
大騒動になりました。

クモさんは足を一本残して逃走し、
最終的には私が外へ出したのですが、
その足がいつの間にかなくなってました。
まさか…、誰か食べたんじゃ(汗)。

って書いている通りで、私、
ヤモさんもクモさんも結構好きです(^-^)

投稿: ほうきもっぷ | 2008/08/01 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/41949495

この記事へのトラックバック一覧です: うごうごさんの季節:

« 成猫の里親募集(BlogPet) | トップページ | ほうきもっ復帰された(BlogPet) »