« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

成猫の里親募集(BlogPet)

ほうきもっぷの「成猫の里親募集」のまねしてかいてみるね

ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーン、スコティッシュフォールド成猫の新しいお家を探しておきます!
成猫のもウチらしいかも?しばらくTOPに置いておきます♪
下記の里親募集復帰第一弾のもウチらしいかも?しばらくTOPに置いております~♪

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復帰(BlogPet)

きょうへいぜるは、復帰したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成猫の里親募集

ノルウェージャンフォレストキャット、
メインクーン、アメリカンショートヘア、
スコティッシュフォールド成猫の新しいお家を
探しております。

下記のリンクよりご覧下さい。
成猫の里親募集

復帰第一弾の情報がこういう内容というのも
ウチらしいかも?
しばらくTOPに置いておきます~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうきもっぷもほしいかな(BlogPet)

へいぜるは状態がほしいな。
ほうきもっぷもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪お願い(BlogPet)

きょう、ほうきもっぷと猫オモチャにザワザワしたかも。
それできょうほうきもっぷと、大雪お願いー!
だけど、オモチャっぽい企画したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »