« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ノルのるLIFE★DECOチョコ&大雪(BlogPet)

ほうきもっぷの「ノルのるLIFE★DECOチョコ&大雪」のまねしてかいてみるね

のるLife更に満喫中さんのプレゼント企画に雪が、3に応募していくの方で…♪紅茶と猫オモチャは大雪が、3にゃんちゃんのDECOチョコを貰ってしまいましたんですが積もっていくの方で…!!
わーい♪紅茶と猫オモチャは別館のプレゼント企画に応募して、本日、3に雪が積もっておりましたんですが積もってしまいましたんですが、オモチャは案の定こんな状態に雪ネタはこちらで…。
昼間、西日本は別館のプレゼント企画に…!!
こらまてー!ところで、見る間に…♪紅茶と猫オモチャも同封してしまいました。
雪ネタは案の定こんな状態に…♪紅茶と猫オモチャは案の定こんな状態に…♪
昼間、見る間にゃんちゃんのDECOチョコを貰ってしまいましたんですが降っていただいた。
こらまてー!ところで、オモチャは別館のプレゼント企画に…!!
わーい♪紅茶と猫オモチャも同封しておりました。
わーい♪

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうき(BlogPet)

へいぜるがほうきもっぷと満喫するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうき(BlogPet)

きのうほうきもっぷと、企画したかもー。
でも、西日本っぽい同封したかも。
それできのう、プレゼントしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同封しなかったよ(BlogPet)

きのうへいぜるが、同封しなかったよ。
それでほうきもっぷはほうきもっぷとお願いした。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »