« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

プレゼント(BlogPet)

きのうは風邪みたいなプレゼントした。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無料(BlogPet)

へいぜるは無料がほしいな。
ほうきもっぷもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノルのるLIFE★DECOチョコ&大雪(BlogPet)

ほうきもっぷの「ノルのるLIFE★DECOチョコ&大雪」のまねしてかいてみるね

のるLife更に満喫中さんのは案の定こんな状態に雪が積もって、3にゃんちゃんのDECOチョコを貰って、オモチャは大雪が降っていくの方では大雪が降っていただいたんですが積もっておりましたんですが、本日、本日、オモチャも同封してしまいましたんですが、見る間に雪ネタは大雪が降っていただいたんですが、見る間に…!!
わーい♪

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノルのるLIFE★DECOチョコ&大雪

0800209_01
ノルのるLife更に満喫中さんの
ぷちプレゼント企画に応募して、
3にゃんちゃんのDECOチョコを貰ってしまいました。
わーい♪

紅茶と猫オモチャも同封していただいたんですが、
オモチャは案の定こんな状態に…。
0800209_02
こらまてー!

ところで、本日、西日本は大雪が降っておりました。
0800209_03
昼間、見る間に雪が積もっていくのは
こちらではめったに見られない光景でした。

雪ネタは別館ブログの方で…♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ザワザワしないです(BlogPet)

きょうほうきもっぷは、ザワザワしないです。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »