« ょうへいぜるは(BlogPet) | トップページ | 断念(BlogPet) »

あけましておめでとうございます☆

まったり更新のブログですが、
本年もよろしくお願いいたします。
2008_1
本日取り立てホヤホヤの「ご来光とクリ」
…といいたい所でしたが、
昼下がりの撮影でした。

今日はさすがに寒かったらしく、
お気に入りの車の中に入っても
すぐに「出る!」と仰せでございましたf(^◇^;;

|

« ょうへいぜるは(BlogPet) | トップページ | 断念(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨年は一度だけでしたがお会いできて嬉しかったです♪
本年もよろしくお願いいたします。

ああ、確かになんだか口が横にムニーっとしてますね。
「寒い!もう帰る!」って感じでしょうか。

投稿: エスちーのママ | 2008/01/01 22:17

あけましておめでとうございます。
クリちゃん、やっぱり寒さには敵いませんせんよね~(笑)

こちらは日中穏やかだったんですけど、夕方から急に寒くなりました。
そういえばおかげさまでふぅちゃん、12月中旬に無事家猫になりました。 この寒さが来る前で本当によかったです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: こだま | 2008/01/01 23:06

明けまして おめでとう!
「むむむっ。寒いぞ!」なクリちゃんから今年のスタートですか。クリちゃんのお口が一文字になっているのが ちょっと可愛い!
猫ズも含め ほうきもっぷさんご一家に喜びの多い1年になりますように。今年も宜しくね(^^)

投稿: ゆみの | 2008/01/02 01:19

>エスちーのママさま
今年もどこかでお会いできましたら
嬉しいです~♪
クリはもう洗わないといけないんですが、
年末のバタバタでもっぷ状態のまま…f(^^;;
ずっと車の中で昼寝していたので、
撮影しようと思ったら、いきなり
「寒いから帰る!」と言われました。
だったら我慢しなくて早く言えばいいのに~。

>こだまさま
ふぅちゃん、無事家猫さんに!
よかったです~。
環境の変わらない、ご近所の方に
迎えられるのが一番ですよね(^^)v

>ゆみのさま
そうなんです。今年はクリからスタートです♪
猫たちが私の所属なので、ついつい
犬たちの出番が少ないのですが、
やっぱり「ほうきともっぷ」なので、
両方登場させなくっちゃで!
ゆみのさんもお大事になさって下さいね~!

皆さま、今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: ほうきもっぷ | 2008/01/02 20:01

あけましておめでとうございます
かっわいいね~♪
ペットがいる生活っていいですよね。
今年もよろしくお願いしま~す!

投稿: TOKIKO | 2008/01/03 16:02

クリちゃん、ドライブ好きなんですね。
犬はよろこび庭駆け回り、なんていうけど、実際そうでもないと思う~
オー、ただいまコタツに潜ってます。
ときどき、んふぅ、んふぅと鼻息が聞こえます(爆)
動物がいる暮らしはしあわせよね~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: わかにゃん | 2008/01/03 23:31

昨年はブログへの御訪問を有難うございましたm(_._)m
ご多忙と存じますが、寒さの折、皆わんちゃん&にゃんちゃん、そしてほうきもっぷサマご自愛下さいませ♪

投稿: minkwin | 2008/01/04 16:56

す、すみません!レス遅くなりました…。

>TOKIKOさま
我が家の健康第一の微妙な味のおせち、
3が日で綺麗になくなりましたf(^^;;
TOKIKOさん家のおせちは美味しそう…、
目で楽しませていただきました。
さくらちゃん団子もおいしそう(違)。
今年もよろしくお願いします!

>わかにゃんさま
わんにゃんのいる生活、いいですね♪
我が家は、犬の方が寒がりです(汗)。
オーくん可愛い~☆
にゃんずは元気に庭駆け回るでしょうかf(^^;;
今年もよろしくお願いいたします!

>Minkwinさま
すみません…、私、内容別にいくつか
ブログ持ってるものでややこしく…。
いつかお会いできましたらよろしく
お願い申し上げます。
ラフィーナちゃん、いいオーナー様に
恵まれるといいですね!
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: ほうきもっぷ | 2008/01/04 22:27

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます~!

ほうきもっぷさんの家は、猫ちゃんとワンちゃんが同居なのですよね。
ベッドのムービー((≧∇≦)キャー♪カワイイ)にも何気に後ろに
ワンちゃんが登場して、普通に共生している~!!って
ビックリしました。
家にたくさんの動物がいるのって素敵ですね☆

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ふわりん | 2008/01/06 01:24

ああ~!レス遅れてごめんなさい!!
今年もよろしくお願いいたします。

一応、もっぷワンコ縄張り→母の部屋、
ほうきニャンコ縄張り→私の寝室なのですが、
居間は昼は犬&年上自由猫たち、
夜は猫たち、と時間交代制で使ってるんですf(^^;;
動画は昼の居間で撮ったもので、
ポン助の後ろをチコがウロウロ…f(^^;;
ベッドが気になってたみたいですよ~。

投稿: ほうきもっぷ | 2008/01/08 22:41

すっかり出遅れてしまいましたが^^;
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。
昨年(?)はサプライズでお会いできてとても嬉しかったです。
今年もハッピーなペットライフでGo!ですね♪

投稿: みるきい | 2008/01/16 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/17548520

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます☆:

« ょうへいぜるは(BlogPet) | トップページ | 断念(BlogPet) »