« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

ほうき(BlogPet)

きのうはほうきみたいな撮影したの?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうきともっぷ★冬模様

寒がりほうき猫&寒がりもっぷ犬。
Chico_nuku
ソファの上、電気毛布に電源が入ったら、
寒がりのわんズが離れません。
同じく寒がりのおーちゃんもお気に入り。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の訪れ?

今年こそ、せめて週一更新を目指すぞー!

年が明けて、寒さは本格化、
今日など小雪舞う天気だったのですが、
確実に春は一歩一歩近づいている気配。

え?
どこにって?


はっくしょい!


風邪の引きかけかと思ったんですが、
どうやら花粉症の気配が濃厚です。
猫も何だかザワザワしてますね~。

アタイは寒い。
Yun_01
ゆんちゃん、すってんてんだもんね。
子供達はみんなフサフサだから、きっとヌクヌクだよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お願い(BlogPet)

きのうはお願いすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好み(BlogPet)

きょうへいぜるは好みを謝するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断念(BlogPet)

きょう、ほうきもっぷとクリスマス直前に断念したかも。
それできょうほうきもっぷと、辛み無視ー!
だけど、コンビニっぽい生活したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます☆

まったり更新のブログですが、
本年もよろしくお願いいたします。
2008_1
本日取り立てホヤホヤの「ご来光とクリ」
…といいたい所でしたが、
昼下がりの撮影でした。

今日はさすがに寒かったらしく、
お気に入りの車の中に入っても
すぐに「出る!」と仰せでございましたf(^◇^;;

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »