« 物体ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | レア物大好き・枝豆チョコサンドクッキー »

レア物大好き・ランチパック(キナコモチ)

071201_084710

ちょっとバタバタすると更新が滞るほうきもっぷブログです(謝)。

今日は京都駅でみつけた山崎パン・ランチパックの画像☆
その後、近所の阪急長岡天神駅前のコンビニ・aznasでも
見つけて、実はポピュラーだったのかな?と思いつつアップ。

桜餅あんぱんとか大好きな私には美味しかったです(^-^)

|

« 物体ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | レア物大好き・枝豆チョコサンドクッキー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/17255366

この記事へのトラックバック一覧です: レア物大好き・ランチパック(キナコモチ):

« 物体ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | レア物大好き・枝豆チョコサンドクッキー »