« レア物大好き・枝豆チョコサンドクッキー | トップページ | ょうへいぜるはほうきもっぷと(BlogPet) »

レア物大好き・暴君ハバネロの旨スープ

071201_162610

まず、近所のローソンで見つけたのですが、
予定が控えていたため、購入を断念。
後日、同じ店に行ったのですが、
POPは残っていたものの、商品は無く。

お店の方に聞いてみると、

「ついこないだまであったんですけど、
入ってこないんですよ~」とのこと。
「飲んだことないんだけど、私も興味あるわ~。
また入ってこないかな~」

店員さんも気になってたのか~。

その後、ネットでチェックしたところ、
サントリーの自販機に入ってるとのことで、
道を歩く時、注意していたのですが見つからず。
スーパーでも探したものの、見つからず。

気まぐれで、ファミリーマートに入ったところ、
ホットドリンクの棚にハバネロドリンク(スープ?)を
発見しました。

2個購入。

「あ~これ、私も飲んだことないんだけど気になってたの。
興味深々~。どんな味なの~」
「私もこれから飲むんです」

コンビニの店員さんにも人気のご様子です。

味はネットの下馬評(?)通り、ちょっぴり辛みのある程度の
普通のトマトスープでした。
私には美味しかったです。

鍋に入れて沸かして、好みの具を入れて、パスタとからめて、
ハバネロスナックをトッピングしたら美味しくなりそうです☆

|

« レア物大好き・枝豆チョコサンドクッキー | トップページ | ょうへいぜるはほうきもっぷと(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/17274553

この記事へのトラックバック一覧です: レア物大好き・暴君ハバネロの旨スープ:

« レア物大好き・枝豆チョコサンドクッキー | トップページ | ょうへいぜるはほうきもっぷと(BlogPet) »