« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

加減した(BlogPet)

きのうへいぜるが、加減した。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大抵も拾得しなかったよ(BlogPet)

きのうほうきもっぷと、大抵も拾得しなかったよ。
それでmご無沙汰っぽい加減したかった。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうき(BlogPet)

へいぜるがほうきもっぷは食事した。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

声を出さないニャーオ

うちの子猫のタキシード仮面、最近短縮されて
「タッキー」とか呼ばれてますが(何か違う?)
この子が声が小さく、いわゆる
「声を出さないニャーオ」をするんです。
(原典:「猫の教科書」&「グーグーだって猫である」)

元ネタでは「最も人間を魅了するニャーオ」らしいけど
Silent_miaow
お顔が怖いよ、タッキー。

しかし、よくよく聞いてみれば口を開けた後に、小さく

「…フニャッ(息が漏れるような音)」

と鳴いていたので、「声を出さない」のではなく
「声が遅れて出るニャーオ」だった模様。

最近は少し声が大きくなりました(^o^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きのうは激走しなかった(BlogPet)

きのうは激走しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香港の敵を日本で取る(違)

以前に友人に聞かれました。

友「旅行で食べた一番美味しいものって何?」

私「自分は、その時その場で食べたものを
  美味しく感じるタイプやねんけど、
  これはマズかった!っていうのはあるわ」

続きを読む "香港の敵を日本で取る(違)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

傍観(BlogPet)

へいぜるは所属された。
だけど、へいぜるは、傍観する?
それでほうきもっぷでスーパーっぽい復讐した。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »