« 犯人はだれだ | トップページ | 犬誅 »

タキシード仮面登場

Tuxedo_01

この秋生まれのおちびっこ。
4にゃん兄妹の3番目です。
仮面をかぶって三つ揃えを着込んでいたので
生まれた瞬間、あだ名は「タキシード仮面」に即決。
でも女の子かもしれないです…。
そして今日「タキシード仮面」を検索して、
はじめてTV実写版セーラームーンが
放映されていたと知りました。
でもって、本家の仮面は白だったのね。
うーん…、まいっか。

|

« 犯人はだれだ | トップページ | 犬誅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャーーキャーーキャーーーッo(>O<)o
可愛すぎますっ!いやぁん(*^O^*)
我家のタキシード婆は今日もテロ~ンと長くなって転がって居りまする。 思えば10年前は似たようなタキシード赤ちゃんだったのよねぇ・・。あれからムックムックと大きくなったのでタキシードのスマートなイメージは無くなっちゃったなぁ。この子もスクスク元気に育ちますように。
しかし。女の子なら益々、私好み・・。何度見ても可愛らしくて欲しくなっちゃうよ~!

投稿: ゆみの | 2007/09/12 08:01

タキシード仮面ちゃん♪可愛~い\(*^0^*)/

投稿: 眠れる森の猫 | 2007/09/12 18:51

>ゆみのさん
可愛いといっていただけて嬉しいです!親バカ200%!
せめて「タキシード姐」でどうでしょうかf(^^;;
マリモちゃん、きっとまんまるな赤にゃんだったんでしょうねぇ♪
お顔もまるまる、お手手もまるまる、肉球もまるまる…、きゃー☆彡
三角顔のノルも今だけはまるまるぷくぷくです(^^)

>眠れる森の猫さん
彼(彼女?)、生まれた時、いまるを下回る小ささやったんよ~。
もう真っ青…。
しかし、へその緒が切れた後、私が
ちょっといまるの手伝いをしているうちに
さっさと移動して、ぱいぱいをGETしていました。
一番小さいけど体重伸び率は一番かも。
それと元気の良さは猫いちばいかな…。

投稿: ほうきもっぷ | 2007/09/13 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/16419137

この記事へのトラックバック一覧です: タキシード仮面登場:

« 犯人はだれだ | トップページ | 犬誅 »