« マカロンタワー | トップページ | 傍観(BlogPet) »

My Sweet Angels 賞が届きました♪

スーパーのくじびきは「ティッシュ」。
アイスを食べれば「はずれ」。
三角スピードくじを破れば「残念でした」。

…とくじ運のない私なのですが、
Chocolatさんのブログ「のるノルlife更に満喫中」の
お誕生月記念クイズにて、ななんと
My Sweet Angels賞が当たりました。

本日その商品が到着いたしました~!

My_sweet_angels_01
外側の封筒に貼ってあったシールも可愛いです☆

中に入っていた封筒のシールはリリたん☆
My_sweet_angels_02

封筒の中からはポストカード!
My_sweet_angels_03_2
今月お誕生日のマロンくんとリリーちゃん☆
これ、とっても素敵なんですよ~。
私の写真の腕が拙いのと光線の加減で
うまく写せなくてスミマセン…。

商品はChocolatさん家の4にゃんさんにちなんだ品々。
My_sweet_angels_04
私はヴァニラちゃん存命時の「マロヴァニ時代」は
ROMの人だったので、(ヴァニラちゃんの件がきっかけで、
ノアくんをお迎えになってからのおつきあいです)
ヴァニラティを見るとなんとなく「じ~ん」と感じてしまいました。

フェリックスかっこいい~ノア君みたい(^-^)
タキシード仮面もこんな風にかっこよくなって欲しいな♪

以上、激走白茶娘(爆走茶黒組所属)の
攻撃を避けながらの撮影でした。

それってあたちのこと?
My_sweet_angels_05
うん。今日もソファから食器棚の上までかっ飛んでたね~。
私の写真の写し方が…じゃなくて、白茶娘のせいにしてしまおう!

ブログはカムちんの甘えんぼ攻撃を
かわしながら書いております。
あ、顎を撫でろと仰せになっております…。

|

« マカロンタワー | トップページ | 傍観(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお〜☆ほうきもっぷさんちにも
ステキなプレゼントが届いたのですね〜
私もいただいたプレゼントを見て
本当に細かいところまで、Chocolatさんの心遣いが
行き届いていて、感激しちゃいました(*´∇`*)

プレゼント、ほうきもっぷさんちのにゃんずの
くんかくんか攻撃にあいませんでしたか〜(*≧m≦*)

投稿: Rinpopo | 2007/09/28 18:49

りんぽぽさん、こんばんはです!
本当に、Chocolatさんのお人柄の出ていたプレゼントでした(^-^)

くんかくんか攻撃だけじゃなかったんですぅ~(涙)
もう皆の衆大喜びで、遊ぼうとわらわらと…。
元気なのはいいことだけど、ちょっとワイルドすぎかもです(大汗)

投稿: ほうきもっぷ | 2007/09/28 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/16586526

この記事へのトラックバック一覧です: My Sweet Angels 賞が届きました♪:

« マカロンタワー | トップページ | 傍観(BlogPet) »