« 今年も晴れ | トップページ | ねこ鍋 »

お出かけ

数週間前の話ですが、母が習っている二胡の先生の
コンサートがあるというので、宇治の山ン中に行ってきました。
Kuri_in_our_car
くーたん(=クリ) on お犬様シート。
助手席は犬が外を見られるように
座布団が積み上げてあります。(親バカ∞・・・)
クッションは急ブレーキ対策で、
偽エアバッグと呼ばれております。

ほうきニャンズは当然お留守番だったのですが、
もっぷワンズは会場まで同行しました。

もっぷSの同行理由は…。

世話係がいないと咆えワンコになるからです(>_<)
(典型的な分離不安ですな。しつけの大失敗ですわ)

まあ、会場が陶芸家の方のお宅だったので、
犬と行っても大丈夫かなということもありました。
会場にもしっかりワンコがいて、お客さんに愛想を
振りまいていました。

小雨が降ってたんで、散歩できなかったのが残念。

|

« 今年も晴れ | トップページ | ねこ鍋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/16008791

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 今年も晴れ | トップページ | ねこ鍋 »