« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ペットフードの袋でもできるかな?

お菓子の袋をクリップを使わないで封をする方法

前回に引き続き、面白画像ピックアップブログと
化してますが(爆)
「伊藤家の食卓」の裏ワザみたい~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ねこ鍋

ご無沙汰しておりますm(--)m
ご無沙汰の事情は後日でも…。
今日は可愛い動画を発見したのでハリハリ♪

ねこ鍋

…最初、
「まさかホンマに食べへんよね!?」とか
「新手のお菓子か食べ物かな?」とか思った私です。
中盤の白い子猫ちゃんの(ーー)な表情に注目~♪

元はニコニコ動画みたいなんですが、
リンクの仕方がわからないので
(というかそもそも閲覧の仕方もわからない…)
Youtubeから♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お出かけ

数週間前の話ですが、母が習っている二胡の先生の
コンサートがあるというので、宇治の山ン中に行ってきました。
Kuri_in_our_car
くーたん(=クリ) on お犬様シート。
助手席は犬が外を見られるように
座布団が積み上げてあります。(親バカ∞・・・)
クッションは急ブレーキ対策で、
偽エアバッグと呼ばれております。

続きを読む "お出かけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も晴れ

午後になって雲が出てきたけど、
今年もやっぱり晴れでした。
070801

続きを読む "今年も晴れ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »