« きょうは(BlogPet) | トップページ | くーちょもまだデジカメの中…(BlogPet) »

うごうごさん登場

ついついブログの更新をサボっております。
ネタ画像(?)もまだデジカメの中…(汗)
そんな中、5月はじめ(一月前やん!)に
撮った画像から…。
Minna_ugougo_01
いまる?ポン?何やってんの?

視線の先には…。
Minna_ugougo_02
おお、今年お初のうごうごさん…、
いや、ヤモリちゃんではないですか。

ははは。
ゆんちゃんが見つけたら飛んでくるなぁ。

あ、ゆんちゃん、気がついた。

ピアも気がついた。

くーちょも。

しらすも。

ふたちゃんも。

…。

Minna_ugougo_03
わらわらわら…。

ひえぇええ~。
ヒッチコックの「鳥」みたい~。
写真に入りきりませんでしたが、
ソファにしらす(耳だけちょっぴり写ってる)と
ふたかも座って見ています。

プリンタの横はゴチャゴチャしてますが、
お客さんが来るときは布を被せてます。

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | くーちょもまだデジカメの中…(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うははははは~っ、皆様ワラワラと押し寄せてますなぁ。
でもってソファーの背に順番に並んでるのがチョット可笑しいね(^.^) ソファーの肘の方から横入りとかしなくて 
み~んなお行儀宜しいわぁ。声は上げないのかな?

投稿: ゆみの | 2007/06/06 21:55

ゆみのさん、レス遅れてごめんなさい・・・、
ここ数日、家人がダウンしたり私がダウンしたりで
ほとんどネットできてませんでした・・・m(--)m

普段はお行儀よろしくないんですが、なぜかこの時は
ソファの背にずらっと並んでいました。
声はうちの猫はほとんど出さないんです~。
よく「カカカ」とか言う猫さんの話を見聞きするんですが…。

投稿: ほうきもっぷ | 2007/06/12 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/15294427

この記事へのトラックバック一覧です: うごうごさん登場:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | くーちょもまだデジカメの中…(BlogPet) »