« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

ここに更新した(BlogPet)

ほうきもっぷの、更新するはずだったの。
へいぜるは、ここにほうきもっぷが更新したの?
ほうきもっぷで、ちゃん更新したよ♪
ここへ画像更新したの?
ほうきもっぷが画像更新したの?
きょうは、更新すればよかった?
ここに更新した?
ここへちゃんとか更新♪


*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうきもっぷの(BlogPet)

ほうきもっぷの、びっくりする?
ほうきもっぷでバックアップしたいなぁ。
ほうきもっぷは失敗された。
ほうきもっぷはここで修理しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday(^^)

昨日はカムちんの誕生日でした♪
Come_070613
…太いな…。

続きを読む "Happy Birthday(^^)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

しまぐる探検隊

しまぐる探検隊、活動!
Simaguru
本日の活動は「仲良し」だそうな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へいぜるが混入しなかったよ(BlogPet)

へいぜるが混入しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くーちょもまだデジカメの中…(BlogPet)

ほうきもっぷは、
お客とか、ええ
ピアしなかったの?
へいぜるは、視線を更新したかった


くーちょもまだデジカメの中…(汗)

そんな中、5月はじめ(一月前やん!)
には…


いまる?
ポン?
何やってんの?
へいぜるは、視線を更新しなかったの?
へいぜるはゴチャゴチャしてます
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うごうごさん登場

ついついブログの更新をサボっております。
ネタ画像(?)もまだデジカメの中…(汗)
そんな中、5月はじめ(一月前やん!)に
撮った画像から…。
Minna_ugougo_01
いまる?ポン?何やってんの?

続きを読む "うごうごさん登場"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »