« しまぐる探検隊 | トップページ | ほうきもっぷの(BlogPet) »

Happy Birthday(^^)

昨日はカムちんの誕生日でした♪
Come_070613
…太いな…。

いつもはプレゼントを買ったりしてるんですが、
去年は結局ちび助に取られてしまったので、
今年は「肩叩き券」ならぬ「グルーミング券」に
しました。

「お客さん、ずいぶん毛が抜けますね~」
カムちんのしっぽの分くらいは抜けたかな♪
梳き終わった後もベタベタしようと思ったら、
もう本猫は十分満足したらしく、玄関の
窓際に陣取ったまま戻ってきませんでした。
暑かったしなぁ~。

恒例でシュークリームを買ってきて
ふたりで分けっこしました。
カムちんはひと舐めしかできないけどね~。
これからも元気ですごしてね。

|

« しまぐる探検隊 | トップページ | ほうきもっぷの(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

祝!カムちん。誕生日おめでとうございます。
太さは男ノルのアイデンティティーだからね。
無問題。
グルーミング券でスッキリ男前になってね~。

投稿: NFC | 2007/06/15 12:36

NFCさん、ありがとうございます♪
グルーミング券だけではダメでした…。
オプションのシャンプー券を発行して、今週末
洗わなくちゃ~。
「太さは男ノルのアイデンティティー」っていい言葉ですね!
トシを考えると急に減ってもコワいので、
地味~にダイエットしてみます。
先日は二週間で100g減って、次の二週間で100g戻ってしまいました。
飼主の体重と同じかもf(^^;;

投稿: ほうきもっぷ | 2007/06/16 09:09

きゃー! 遅れちゃった(滝汗)
カムちゃん、お誕生日おめでとう!
オプションのシャンプー券、本猫にとってはありがた迷惑かも~(笑)

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

投稿: こだま | 2007/06/19 14:27

すっかり出遅れ(汗)。ごめんなさ~い(涙)。
カムちん、お誕生日おめでとうっ!!
夏でもモフモフがすご~く立派ですよぉ♪♪
ママのラブラブグルーミングの成果ですね!!
大きい子、大好きで~す!!
お写真見ているだけで、デレデレですよん☆

投稿: Chocolat | 2007/06/19 16:10

>こだまさん、こんばんはです!
とんでもない、私こそブログを放置しすぎで…(汗)
オプションの「シャンプー券」は発行されたんですが
やっぱり『こんなモン要らんわ』やったらしいです。
シャンプーが終わった後、ムッとした顔してましたf(^^;;

>Chocolatさん、こんばんはです!
こちらこそ、ご無沙汰していまして失礼しました~m(--)m
おとにゃの階段を無事上ったリリーちゃん、
お元気そうで何よりです!!
これからもブログ楽しみにしてますね!
カムちんのは大きいより『太い』かも…f(^^;;;;;
体重だけ見てるとそんなに…なんですが、
なんせ彼やや短めのボディなもので『太い』んです。
とほほ…。

投稿: ほうきもっぷ | 2007/06/20 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/15437108

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday(^^):

« しまぐる探検隊 | トップページ | ほうきもっぷの(BlogPet) »