« きょうへいぜるはリュックを復活ー(BlogPet) | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

お帰りパソコン

5月6日に電源周りが故障し、修理に出していた
パソコンが無事帰って参りました。
わーい\(^o^)/
故障箇所が明確だったこともあってか、
超特急で返して貰ったのですが、
大ボケにも私がログイン設定を失敗し、しばらく
ネットに繋げませんでした。今日から復活ー!

そんなに古いパソコンではなかったので、
バックアップを取っていなかったのですが、
今回の件でデータバックアップの重要性を
つくづく感じました…。

ところで先程、報道ステーションのニュース
を見てびっくり。
内容はコレだったんですが、人間の薬品で
こんな事が起こるなら、ペットフードに
メラミンの混入が起きても不思議じゃない
かも、と思ってしまいました。
(不思議じゃなくても起こっちゃ困る 汗)

最後にちょろっと書いてある、ワインに
ジチレングリコールが混入していた事件は
なーんとなく覚えているかも…。
アレ?
当時、私はお酒が飲めない年齢だったのでは?
なぜ覚えてるんだろうf(^^;;

|

« きょうへいぜるはリュックを復活ー(BlogPet) | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/15097003

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りパソコン:

« きょうへいぜるはリュックを復活ー(BlogPet) | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »