« いつも(BlogPet) | トップページ | 春なのに(BlogPet) »

豹柄…

Come_in_bed_01
↑うちの子猫の巣立ちにお土産用として作った
ベッドなのですが、色目が地味で猫がドコにいるか
わからないため、我が家で使うことにしました。

で、このベッドができて、「わーい♪」と
床に置いた時のことなのですが、当の本猫
アンちゃんをはじめ、カムちん、ゆんちゃんと
我が家の猫たちも次々入る好評ぶり。

「いい感じやん♪」と思ったものの、約一名
意外な反応をした奴が…。
Cucho_silas_03
こいつですがな。

豹柄ベッドを一目見るなり、ベッドに向かって
「うー」と唸りだしました。
一体何に見えたんだろう…??

他の猫がベッドに入っているのを見て
危険なモノではないと認識したようですが、
2週間後になっても、未だに豹柄ベッドを
使っている姿を見たことがありませんf(^^;;

|

« いつも(BlogPet) | トップページ | 春なのに(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわwおひさしぶりです♪

才才-!!w(゜o゜*)w、手作りですか?
ウチのコ、屋根付をつぶしてしまうので、
こういうのを買おうかと思っていたところですw

お裁縫はめっちゃニガテなワタシ。。
買うにしても、柄選びに気をつけようと
思ってしまいましたw

豹柄・・・ステキだと思うけど、
ほんと、何にみえてるんでしょうね~
気になるぅ~

投稿: みかこ | 2007/05/05 00:01

こんにちは〜
先日は思いがけずサップライズなご対面でメッチャ嬉しかったです(^^)
嬉しくってコーフンしちゃって、エレベーターの中で意味不明の戯言言っちゃってゴメンナサイ〜^^;
またよろしくお願いします♪

>豹柄のベット
う〜んやはり同種のニオイを感じたんでしょうか?
面白いにゃあ〜

投稿: みるきい | 2007/05/13 11:36

パソコンが修理中で、コメントが遅くなり
申し訳ありません!!

>みかこさん
Oh!No!!
5日に書いたお返事のレスが飛んでしまったようです。
大ショック。うわぁぁ~ん(T_T)

ご訪問ありがとうございました!!
未だにくーちょが豹柄ベッドに入ったのを
見たことがないです(大汗)。
他の子は割と入ってくれるんですが、どうやら
トイレにもされている模様(とほほ)。

>みるきいさん
先日は思いがけなくもお会いできて嬉しかったですーーー!
お話できて感激でした\(^0^)/
当日は割とテンパっていたので、私、
失礼な事など申し上げていないでしょうか。
また、どこかでお会いできましたら嬉しいです!!

投稿: ほうきもっぷ | 2007/05/16 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/14943036

この記事へのトラックバック一覧です: 豹柄…:

« いつも(BlogPet) | トップページ | 春なのに(BlogPet) »