« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

きょうは(BlogPet)

きょうは、へいぜるが俳句を詠んでみようと思うの

 「この周り 起こっちゃ困る ワインだね」


*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか言ってた(BlogPet)

今日、ほうきもっぷが
最後にちょろっと書いてある、おに
ジチレングリコールが混入していた事件は
なーんとなく覚えているかも…。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰りパソコン

5月6日に電源周りが故障し、修理に出していた
パソコンが無事帰って参りました。
わーい\(^o^)/
故障箇所が明確だったこともあってか、
超特急で返して貰ったのですが、
大ボケにも私がログイン設定を失敗し、しばらく
ネットに繋げませんでした。今日から復活ー!

続きを読む "お帰りパソコン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうへいぜるはリュックを復活ー(BlogPet)

きょうへいぜるはリュックを復活ー!


*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

春なのに(BlogPet)

きのうは四国へほうきもっぷはだしみたいな復活しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豹柄…

Come_in_bed_01
↑うちの子猫の巣立ちにお土産用として作った
ベッドなのですが、色目が地味で猫がドコにいるか
わからないため、我が家で使うことにしました。

続きを読む "豹柄…"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »