« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 今日はほうきもっぷたちが(BlogPet) »

春なのに

ちょっと落ち着いてきましたので
ブログも復活いたします♪
春だし復活と思いきや九州や四国では
雪が降っているそうで、なんと天候不順
なのでしょう(@_@;;;;)

寒いから潜っちまったぜ
byカムちん
Come_070331
巨体にも関わらずリュックに入れるなんて
スゴイ(汗)

|

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 今日はほうきもっぷたちが(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~い、復活したんですね~
お休み中は、仔にゃんの成長を涎を垂らしながら眺めてました(笑)
無理しない程度のマイペースな更新、楽しみにしています♪

それにしてもカムたんの迷惑顔…(≧m≦)

投稿: こだま | 2007/04/20 13:02

こだまさん、こんばんはです!
すみません、すっかり休んでいて(大汗)。
二胎いるとやっぱり手が回りませんでした。
他のブリーダーさん達すごいです…。
まだお家が決まってない子はいるんですが、
成長してきたので楽になってきました(^^)
実は読み逃げばかりしてたんですが、またコメント
残しにいきますね~~!!

投稿: ほうきもっぷ | 2007/04/21 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/14758019

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 今日はほうきもっぷたちが(BlogPet) »