« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

いつも(BlogPet)

いつも、ほうきもっぷは
いつも、ほうきもっぷは
Cumbringtone
イギリス・カンブリアの観光局作成の
羊のあんこをきょうしたクリスマスソングだそうです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんこ3登場

左から、さらしあん・きなこあん・つぶあん♪
Anko3
どうやら窓の外に雀ちゃんが来たようで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タイムリーに

昨日ペットフードリコールの話を書いたら
タイムリーにというか、ロイヤルカナンさん
から電話がかかってきました。

用件は別件だったんですが、
ついでに聞いてみたらリコールの話は
かなりお問い合わせがあったようです。
「日本に輸入している分はフランスで
作ってますから!」と強調されましたf(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットフードリコール拡大中

Yahoo!ニュースに出てからずっとウォッチは
かけてるんですが、犬はウォルサムベッツプラン、
猫はヒルズProヘアボール&ロイカナセンシブル
メインの我が家としては痛い話題です。

続きを読む "ペットフードリコール拡大中"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日はほうきもっぷたちが(BlogPet)

今日はほうきもっぷたちが、四国でカムとリュックに入れるなんて
スゴイ(汗)
と、ほうきもっぷは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春なのに

ちょっと落ち着いてきましたので
ブログも復活いたします♪
春だし復活と思いきや九州や四国では
雪が降っているそうで、なんと天候不順
なのでしょう(@_@;;;;)

寒いから潜っちまったぜ
byカムちん
Come_070331
巨体にも関わらずリュックに入れるなんて
スゴイ(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »