« 皆様や(BlogPet) | トップページ | よろしくお願いいたします(BlogPet) »

守り…

久々の更新です。サボっててすみませんm(--)m

ほうき猫ズはみんなおフロについて来るんですが、
カムちんとピアはあまり中まで入るのは好きではなく、
特にカムちんはフロ場の扉の前で待っている事が
多いです。
今日もカムちんはひとりで扉の前で座り込んで、
私がおフロから上がってくるのを待っていました。

通りかかった父がそれを見て一言、
「墓守のようやな」

…私の入っているのは墓ではなく

風呂

です。

|

« 皆様や(BlogPet) | トップページ | よろしくお願いいたします(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カムちんもお風呂待ち猫なんですね。
しかし、お父さん・・・それは無い(笑
ふうたも私が入っていると扉の前に敷いてあるマットとぺったりんこと一体化してます。
間違えて踏みそうです。お願いだから立って待っていてほしいと思う。

投稿: NFC | 2007/02/08 11:35

お父様、ブラックやなあ~(^^;)

投稿: 眠れる森の猫 | 2007/02/08 19:14

>NFCさん
こんばんはです~。
ふうたんもマットと化して待っててくれるんですね♪
う~ん、モフモフで可愛い~!!

でも、立って待ってたら…、かなりびっくりしますよー!
ゆんはお風呂場のドアを開けようとするんで、
中からフイをついてドアを開けたら、一瞬ミーアキャット
みたいになってアレ?って顔してますが…。

>眠れる森の猫さま
思わず「欧米かよ!」のノリで「墓かよ!」と
言いそうでしたf(^^;;

投稿: ほうきもっぷ | 2007/02/09 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/13827258

この記事へのトラックバック一覧です: 守り…:

« 皆様や(BlogPet) | トップページ | よろしくお願いいたします(BlogPet) »