« 広島でblogしないです(BlogPet) | トップページ | うまくできてるなぁ~(BlogPet) »

初団子

すっかり年も明けましたがご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします。

風邪も治りましたが、別件でじゃんじゃか
追われており、ネットもかろうじて閲覧のみで
失礼しておりますです。
今週にはサイトの更新もしたいなぁ~。

★今年初の猫団子★
Nekodango_01


|

« 広島でblogしないです(BlogPet) | トップページ | うまくできてるなぁ~(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃー、可愛いぃ(*^-^*) やっぱり猫団子は複数飼いの特権ですよねー・・・。羨ましいゾォ。
悔しいので私とマリモで人間猫団子になって
寝ます。

投稿: ゆみの | 2007/01/17 23:17

あ、よかった。
更新がないので、ちょっと心配してました。

猫団子、いいですね~♪
うちは仲良しだけど寝るときは別々が好きみたいで、滅多に猫団子は見られないんです。
寝相が悪いからかも(笑)

投稿: こだま | 2007/01/19 08:30

>ゆみのさん
すみません!レスが飛んでしまったみたいです。
超・超遅レスになってしまってすみません!!
この日は寒かったみたいで普通はあんまり
猫団子になってくれませんf(^^;;
マリモちゃんと猫団子・あったかそう~!!

>こだまさん
これまた超・超遅レスになりまして申し訳ないです!!
なかなか更新できなかった理由は…、
乳母業?に忙しく…。
今回いまるを下回るおチビっ子が生まれてしまいました(T_T)
今は何とか体重も軌道に乗ってきまして、
ちょっと余裕が出てきました~。
また遊びに伺いますね!

投稿: ほうきもっぷ | 2007/01/24 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/13494803

この記事へのトラックバック一覧です: 初団子:

« 広島でblogしないです(BlogPet) | トップページ | うまくできてるなぁ~(BlogPet) »