« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

うさぎカフェ

ドッグカフェ、キャットカフェは最近よく聞きますが、
うさぎカフェもあるんだそうです。
ハムスターカフェや爬虫類カフェとかもできるかも~??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

っていってたの(BlogPet)

今日、ほうきもっぷが
今日、義援金などを
返還しなかった
ほうきもっぷたちが、うまくで広島などをドッグすればよかった?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまくできてるなぁ~(BlogPet)

きょうへいぜるは、ここでお世話♪
きのうへいぜるが、発信した?


C u m b r i c t:B a a r m y s h e e p r i a-t h e L a k e D i s t r i n g t o n e
イギリス・カンブリアの観光局作成の
羊の声を編集したクリスマスソングだそうです。

うまくできてるなぁ~。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初団子

すっかり年も明けましたがご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします。

風邪も治りましたが、別件でじゃんじゃか
追われており、ネットもかろうじて閲覧のみで
失礼しておりますです。
今週にはサイトの更新もしたいなぁ~。

★今年初の猫団子★
Nekodango_01


| | コメント (3) | トラックバック (0)

広島でblogしないです(BlogPet)

きょう、blogしなかった。
広島でblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島の(BlogPet)

へいぜるは、広島でblog♪
きょう広島で、件へblogした。
広島の件はblogするはずだった。
広島とここに広島の義援金はblogする?
広島の、件へblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »