« 義援金返還 | トップページ | 羊さんが歌うクリスマスソング »

ナイトサファリ

ああ~シンガポールの動物園のナイトサファリ特集
TVでやってるぅう~。
その昔、バブル終了ぐらいの時に友人たちと行こうと
言っていたのですが、実現しませんでした。
今は間違いなく犬か猫が絡まなくては
海外には行かないなぁ・・・。
「犬カタログ」のFCIショーの特集を見て憧れて
しまいました。
FIFE(猫)のショーも一度見たいなぁ~。
猫のショーは必ず家庭猫(ハウスホールド)
部門があるので好きです(^^)

|

« 義援金返還 | トップページ | 羊さんが歌うクリスマスソング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シンガポールズーのナイトサファリもよかったけど、ケアンズの方が自分の足で周るので楽しかったですよん♪

私も猫飼いになってからめっきり海外旅行の数が減りました。 置いてきた猫がきになっちゃって…(^^;
でもFIFeってヨーロッパのですよね?
私も見てみたいなぁ。

投稿: こだま | 2006/12/14 12:08

うわぁ~!!
シンガポールだけじゃなくて、ケアンズの動物園の
ナイトサファリも行かれているんですね!!
いいなぁ~★
ケアンズだとコアラなんかいるんでしょうか?
憧れますー。

そうですーFIFeはヨーロッパの団体です。
しかし、今、普通に外出しても、猫が待ってると
必死で帰っている現状からして海外は無理かも・・・。
友人には「猫門限があるらしい」と言われておりますf(^^;;

投稿: ほうきもっぷ | 2006/12/14 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/13057921

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトサファリ:

« 義援金返還 | トップページ | 羊さんが歌うクリスマスソング »