« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

今年一年、お世話になりました

今年は多くの方に助けていただいた年でした。
自分のSOSと、他にも発信したいくつかのSOSで
本当にお世話になりました。
私と、虹の橋にいる小さな魂から、心より
お礼を申し上げます。

皆様にはよいお年をお迎えくださいませ!!

私は風邪が治らず寝正月になりそうです…(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へいぜるたちが(BlogPet)

へいぜるたちが、広い
イギリスとかをカンブリアしなかったの観光局作成の
羊の声を編集したの?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか思ってるの(BlogPet)

今日、義援金などを
返還しなかった
ほうきもっぷたちが、ネットで広島などをドッグすればよかった?
今日広島を
返還しなかった?
広島とか、広い義援金とか足りている
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうへいぜるが(BlogPet)

きのうへいぜるが、作成するつもりだった?
ほうきもっぷのソングみたいな作成するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羊さんが歌うクリスマスソング

Cumbria - the Lake District: Baarmy sheep ringtone
イギリス・カンブリアの観光局作成の
羊の声を編集したクリスマスソングだそうです。
うまくできてるなぁ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ナイトサファリ

ああ~シンガポールの動物園のナイトサファリ特集
TVでやってるぅう~。
その昔、バブル終了ぐらいの時に友人たちと行こうと
言っていたのですが、実現しませんでした。
今は間違いなく犬か猫が絡まなくては
海外には行かないなぁ・・・。
「犬カタログ」のFCIショーの特集を見て憧れて
しまいました。
FIFE(猫)のショーも一度見たいなぁ~。
猫のショーは必ず家庭猫(ハウスホールド)
部門があるので好きです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

義援金返還

広島ドッグぱーくの件、義援金が足りているそうです。
返還を申し出る方はぜひ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へいぜるがアークで犬も建設すればよかった(BlogPet)

きょうアークの、恐喝する?
へいぜるがアークで犬も建設すればよかった?
きょうへいぜるはここでエンジェルズとここに振込しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

組み戻し

広島ドッグパーク問題なのですが。
主幹ボランティア団体アークエンジェルズは
元管理責任者を動物愛護法違反で告発し、
土地所有者からは恐喝未遂で告訴される、
という事態になっています。

募金の残高は5000万円ほど
あるそうなのですが、
TVで報道された所によると
残金を犬・猫救済のシェルター建設に
流用される計画もあるそうです。

もし、募金をされて、この事態を憂慮して
おられる方は、振込された方は
組み戻し」を振込金融機関に請求されると、
返金してもらえる可能性があるそうです。

続きを読む "組み戻し"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

へいぜるが考えたの(BlogPet)

今日ほうきもっぷが、きものとか、ないやんきもの
なんちゃんしか見えないけどね
 ほ
と、へいぜるが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »