« ここから先は感傷で(BlogPet) | トップページ | きょうン助(BlogPet) »

ぼく、あーびん(『わざ』篇)

ぜんこくの「ぱとろーる」たいちょうファンのみなさん!
たいへん、おまたせいたしました!

(「エラそうな。隊長のファンなんていないと思う…」
ほうきもっぷ談)

なにをいうんですか!
ぼくびんはモテモテの「にんきもの」なんですよ!

(「それは妄想では…」ほ(略)談)

ぼくびんはこの1ねんというもの、「わざ」を
みがいてきました。その「せいか」をごひろうします。

えいっ!

Doko_01

(「『技』?技ってなんだろう?」 ほ)

わかりますか?ふふふ♪

Doko_02

(「ゆんちゃんしか見えないけど、何?」 ほ)

Doko_03

カム「あ~、またおちびびんが、何かやってるなぁ。」

(「もう『おちび』じゃないけどね」 ほ)

Doko_04

ぼくびんの「わざ」です!秘儀!「このは・かくし」!

(「隠れてないやん!それに木の葉なんてないし!」 ほ)

|

« ここから先は感傷で(BlogPet) | トップページ | きょうン助(BlogPet) »

ぼく、あーびん」カテゴリの記事

コメント

ぱとろーるたいちょう!素晴らしい技ですね!!
時には、敵を欺く為にも、姿は隠さねばならないこともありますよね!
スゴイです!
見習わなくちゃです!!
byこーてーおーじ

投稿: 眠れる森の猫 | 2006/11/04 23:08

ほうきもっぷさん、お久しぶりです〜
まりんのことでは、温かいメッセージ
本当にありがとうございました。

2ヶ月が経ち、ようやく気持ちも落ちついてきましたので
サイトの方もぼちぼちと始めました(;´▽`A``
改めまして、また、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

ぱとろーるたいちょうの可愛い技に癒されるぅ〜(#^.^#)
木の葉隠れしてるたいちょうの上を、他の子達が
ぼこぼこ歩いていったりはしないんですか〜??(^m^)
(それってウチだけかな??(;^-^A)

投稿: りんぽぽ&しゃおらん | 2006/11/07 16:42

こーてーおうじくん!
きみは「みどころ」がありますね!!
「ぷてぃ・あむーる」の「ぱとろーる」たいちょうとして
がんばってください!
by 「ぱとろーる」たいちょう

遅レスですませんでした…。
by ほうきもっぷ

投稿: ほうきもっぷ | 2006/11/08 20:51

>りんぽぽさん&しゃおらんさん

ようこそお越しになりました~m(--)m
復活は楽しみにしておりましたが、
ご無理なさらないで下さいね♪

ちなみに最後の写真はゆんがたいちょうの
真上を歩いていった後ですf(^^;;
いずこも同じですね~。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/11/08 20:55

超遅コメ(苦笑
ぱとろーるたいちょう。
すごい「わざ」だね。
でも、みんな上をあるいてく。
きっと「かんぺき」でみえないんだよね。
これからもぱとろーる、がんばってね。

ウチでは私の上をネコが歩く(笑
ふうたがミゾオチに入ったら・・・
悶絶します。

投稿: NFC | 2006/11/22 12:45

NFCさん!
ぼくびんの「わざ」かんぺきでしょう!
ちょっと「おもい」んですけど…。
by ぱとろーるたいちょう

>ふうたがミゾオチに入ったら・・・

ナイスバディふうたんのミゾオチ決めですか!
それは結構ノックアウトされそうですねf(^^;;
うちもカムちんがたまに私の足の間に
寝に来るんですが、股関節外れそうです(爆)
でも、めったにないことなのでギリギリまで
我慢です…。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/11/24 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/12553033

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、あーびん(『わざ』篇):

« ここから先は感傷で(BlogPet) | トップページ | きょうン助(BlogPet) »