« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

いつも(BlogPet)

いつも、ほうきもっぷは
そういえば、ほうきもっぷが
ここから先は感傷で、ワルには触れていないので*を探してこられた方は読み飛ばして下さい。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルサーゆんちゃん(引き出し篇)

ゆんちゃんはビニール袋で遊ぶのが大好きです。
袋をしまっている引き出しまで開けちゃいます。
いつも、引き出しが開けられて、ビニール袋が
散乱した惨状しか見た事がなかったので、
ずっと「どうやってるんやろ~」と思ったら
やっと現場を押えました。

ちょっと画像が暗いですが。
引き出しをあける猫

| | コメント (5) | トラックバック (0)

車にURL

先日、道で停車しているある車を見たら、
リアウィンドウの下の車本体に、
ブログのサイトアドレスがペイントして
ありました。

続きを読む "車にURL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ほうきもっぷは
割り込むなら「大阪千成瓢箪軍」とかで
対抗できそうですが、こんな↑名前では
強くなさそう。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

割り込む…

子猫の写真を撮っていたら…。

続きを読む "割り込む…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうン助(BlogPet)

今日、ほうきもっぷが

きょうン助(きょうン太君やきょうン子ちゃんが意外と多いので、
結局、呼び名はレミきょうンになりました)
子猫にも関わらずオバちゃんになってしまいました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼく、あーびん(『わざ』篇)

ぜんこくの「ぱとろーる」たいちょうファンのみなさん!
たいへん、おまたせいたしました!

(「エラそうな。隊長のファンなんていないと思う…」
ほうきもっぷ談)

続きを読む "ぼく、あーびん(『わざ』篇)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ここから先は感傷で(BlogPet)

そういえば、ほうきもっぷが
ここから先は感傷で、現状には触れていないので*を探してこられた方は読み飛ばして下さい。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »