« 広島では譲渡会でした | トップページ | やわらか戦車 »

話題と話題の間で

ひそやかに…。

お知らせです。
ここのところ、更新が滞っていたのは…。
(ちゅーか、いつも滞ってますが)
↓コレのためです。

Ima_minna

13日の金曜日に生まれました。
悪運強そうー。
サーしゃんといまるの子猫です。
ぱとろーる隊長・あーびんも、とうとうオジイチャンです。
ポン助(ポン太君やポン子ちゃんが意外と多いので、
結局、呼び名はレミポンになりました)
子猫にも関わらずオバちゃんになってしまいました。
うーん、キャットイヤー。

|

« 広島では譲渡会でした | トップページ | やわらか戦車 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おー!毛玉だ!毛玉!
無事に生まれてきてありがとう&おめでとうございます。
隊長もとうとう爺ですか・・・(笑
爺でもほうきもっぷ家のパトロールは頑張るのだ。

投稿: NFC | 2006/10/24 12:19

あ、見つかっちゃった~(笑)

うちはあまり子猫が生まれないので、本当に
「ありがとう」です!!
メッセージありがとうございますです。

しかし、予定日より早く産まれただけあって、
毛玉達はマユゲのとこだけハゲてました(爆)
生後一週間を過ぎた今は、無事に全身毛玉に
なりました~。

隊長も爺でございます。
今朝もぱとろーるにはげんでおりましたf(^^;;

投稿: ほうきもっぷ | 2006/10/24 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/12382393

この記事へのトラックバック一覧です: 話題と話題の間で:

« 広島では譲渡会でした | トップページ | やわらか戦車 »