« やわらか戦車 | トップページ | きょう広島の(BlogPet) »

名古屋近郊の皆さんに質問です

Surumerand
えっ!?スルメ製ランドセル??

@NIFTYのデイリーポータルで紹介されていました。
詳しくはこちら→戯れせんとや

で、当のチラシを見たら、気になるフレーズが。

「TVでおなじみの」

「きんさんぎんさんと共に」

…。

名古屋近郊の皆さんに質問です。

このランドセルの会社は有名なんですか!?

ううむ名古屋あなどれない。
巨大パフェで有名な大阪の喫茶「コロンビア」とタメを張る?
かの有名な喫茶「マウンテン」があるぐらいだし…。

パフェ繋がりでおまけ★
高さ日本一?東京タワーパフェを食べてみた
アメ横で世界一長いアイスを食べてみたよ

すみません、私
ニフティのデリポタとかエキサイトBITとか
ナイトスクープ(いきなりTV)とか
キッチュなネタにヨワいんです…。

名古屋ネタを書いているのに、たった今
目の前で日ハムが勝ちました。
おおー!3勝目だ!
そういえば、既に「ヒル」マンじゅうが
販売されているそうですf(^^;;

|

« やわらか戦車 | トップページ | きょう広島の(BlogPet) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン☆
って、古っ;;;(知ってるよね?/笑)
いやいや、私に振られたネタかと思って...
知ってますよ~!このヘンテコランドセル!!
新入学準備でランドセルが売れる時期になると、
大抵1度はTVで見るような気がします~。
何だかヘンテコなのばっかりのお店( ̄ω ̄;)
シマウマとかヘビとか、誰が買うんじゃい!?
っていうか、買って貰っても背負って歩くのかな~り抵抗があると思うんだけどなぁ…
少なくとも私はイヤだぁ!

投稿: マーヤ | 2006/10/31 13:46

>マーヤさん
答えてくださってありがとう~!
にも関わらず遅レス失礼です!!
名古屋周辺のお友達は約1名しか…。

>知ってるよね?/笑
もちろんでごじゃりまするがな~!!

TV放映は事実なんですかぁ~(@_@)
しかも年イチでやってるとは。
買う人っていないような気がするんですが…、
いや、それとも結構いるのかなぁ??
それはそれでコワいです~。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/11/04 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/12428598

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋近郊の皆さんに質問です:

« やわらか戦車 | トップページ | きょう広島の(BlogPet) »