« 話題と話題の間で | トップページ | 名古屋近郊の皆さんに質問です »

やわらか戦車

「やわらか戦車?」何それ??

@NIFTYのトップページのNEWSに
載っていた「やわらか戦車」という文字が
ミョーに目に残って、検索してみました。

やわらか戦車

フラッシュ動画(アニメ)だったのか~。
よく出来てるなぁ。
TVで紹介された事もあったそうで、アクセスが
集中してライブドアのサーバーがダウンしたとか。
へ~。全然知らなかった~。

「たれぱんだ」とか「リラックマ」とかみたいな
最近流行の「ゆる系」って奴ですかコレは?

ウィキペディアにも載ってました。
Wikipedia やわらか戦車

|

« 話題と話題の間で | トップページ | 名古屋近郊の皆さんに質問です »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

はは、なかなか面白いですね。
ちゃんとした戦車のディティールもしっかりしている上でのやわらか戦車。
ゆっくり見ようっと(笑
紹介ありがとうございます。

投稿: NFC | 2006/10/24 12:17

バックのデザイン&デッサンは、かちっとしているのに
「やわらか戦車」のあのへなへな線は一体~f(^^;;

私はプロフィールの年齢をマジに受けていて
びっくりしてしました。
うーむ、でもジミヘン知ってる年齢じゃないかも…??

見て頂いてありがとうございました~。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/10/24 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/12383122

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか戦車:

» やわらか戦車とはフラッシュで作成した動画アニメです! [やわらか戦車とはフラッシュで作成した動画アニメです!]
やわらか戦車公式ブログ「やわらか戦線異状なし」をもう楽しみましたか!?やわらか戦車はフラッシュで作成された動画アニメで「くるくるドカン」でも紹介された現在人気急上昇中のアニメキャラクターです。『退却』というキーワードを恥ずかしげもなく遂行するやわらか戦車の大活躍?に話題沸騰中!キャラクターグッズも発売決定!「やわらか戦車」は今日も退却!!!Flash(フラッシュ)はゲームだけでなくアニメも楽しい!... [続きを読む]

受信: 2006/11/05 17:46

« 話題と話題の間で | トップページ | 名古屋近郊の皆さんに質問です »