« 大阪発・500頭の犬レスキュー | トップページ | 広島ドッグパークに行ってきました »

広島ドッグパーク崩壊

犬500頭のレスキューの話、続編です。
お局様の記事ではないですが、更新しない替わりに
ちょこちょこ内容をいじってます(^^;;
アークエンジェルズさんのHPでも情報開示になりました。
どうか、リンクのご協力をお願いいたします。
できれば掲示板ではなく、ブログか、サイトへのリンクが
望ましいようです。
【参照】
★いちごいちえ★2006/09/15エントリ記事
【追記】06/10/03
思ったよりあちこちが荒れてないようなので、
「読んでくれた方へのお願い」は
削除することにしました。
80匹里親募集やフレブル百代ちゃん事件では
ブログや掲示板が荒れて悲しかったのですが、
(坂東事件は荒れても悲しくなかったけど!)
今回は

経営者

という大悪がいるせいですかね…。

●何となく分かってきた経過まとめ●
【追記】
■YoutubeにTBSイブニング5のニュース映像が
アップされてますので、経過はそっちを見た方が
よくわかります。
YoutubeTBSイブニング5
しかし、犬の悲惨な映像がありますので
見たくない方はご注意を。
管理責任者は7月に保健所に対し、500頭の
犬の処分を依頼しようとしたそうです(怒∞)

■経過についても、広島市長からの回答を
載せておられるブログさんです。
フロクのブログ<おいぬさま管理人の記録>

■mixiでドッグパーク立ち入り直後の
写真を掲載されている写真家さんの
サイトが紹介されてました。
…こ、この人はもしや「仙台幸子」の
娘さんでは…!?
アニマルイタコ峰ハチヨのHP

■そして日々ドッグパーク関係情報が更新されている
広島在住お局様のブログ
空色猫目亭別館

●情報元ブログ●

* IN 広島 *
◎アークエンジェルズ広島支部長しなこさんのブログ
 広島で先頭に立って救援されているようです。
 ↓
LitStaShu*
http://litstashu.blog24.fc2.com/

◎初期から発信されていた、たまみんさんのブログ
 ↓
★いちごいちえ★
http://tamamin515.blog64.fc2.com/

◎たまみんさんのお友達、ぴぃ1122さんのブログです。
 ↓
BOW-ONE!!
http://plaza.rakuten.co.jp/wanwansurf/diary/

* IN 大阪 *
◎アークエンジェルズのブログです。
 ↓
http://arkangels.blog34.fc2.com/

◎この件を最初に知らせてくれた友人のブログ。
大阪に搬送されてきた子の様子が載っています。
 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/satonechan

|

« 大阪発・500頭の犬レスキュー | トップページ | 広島ドッグパークに行ってきました »

広島ドッグパーク」カテゴリの記事

コメント

管理人様!
引き続きご紹介いただきありがとうございます。
広島ドッグパークは、現在、正式にアーク・エンジェルズさんの管理下にあります。
よかったら、【http://ark-angels.com/rescue.html】を、ご覧下さい。
また、心ある温かいご支援は、レスキューを待ってるわん仔達のために、自己責任でご協力いただきますよう、重ねてお願い致します。

投稿: TOMIM | 2006/09/29 16:02

忙しい中、ご訪問ありがとうです!
私もなにか支援ができないか、調整してみます!

投稿: ほうきもっぷ | 2006/09/29 19:18

ほとんどコピペですが、エントリーさせていただきました。
全ての子が早く救出され、幸せになれますように。

投稿: こだま | 2006/09/29 23:34

自分に何が出来るのか考えます。
勿論自己責任での行動です。

投稿: みいしゃ | 2006/09/30 00:08

ほうきもっぷさん、詳細なブログの紹介ありがとうございます。

わたしも、8日に現地へ行ってお手伝いする予定にしています。
ワンコ、ここ5年くらい触ってないけど・・・。
何とか自分に出来るお仕事を頑張ってきます。

投稿: お局様 | 2006/09/30 22:36

レスが遅れてすみませんです…。
カミカミシスターズの誰かがACアダプタを
噛み切ってしまい、今日までネットが
見られませんでした(T_T)
悪いのはACアダプタを置きっぱにしていた私…。

>こだまさん
記事のご紹介とTBありがとうございますです!
こだまさんやお局様のブログは人気ブログだから
注目度高いと思います~。

>みいしゃさん
ご訪問ありがとうございます~!!
みいしゃさんも子にゃんずちゃんのお世話で
お忙しいのに…。
わんもにゃんもみんな幸せになって欲しいです。
ペットを捨てる奴と去勢避妊してくれない人と、
ペットビジネスを展開しておいてトンズラ
する奴が減りますように…。

>お局様
お局様のご紹介の方が注目度高いと思います~。
ところで、後でメールしますね~。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/10/01 20:29

初めまして とらちょ保護主おかると申します。
お陰様で優しいお兄ちゃんとも仲良くしてもらい8日正式譲渡の予定です。
リンクありがとうございました。

ドックパーク見てきました。
なんと言う事でしょう。
私にはほんの少ししか協力出来ませんが
何か協力ができたら…と考えています。

投稿: おかる | 2006/10/02 00:56

おかるさん、はじめまして!
でもお名前をよく拝見してますので
あまりはじめましてという感じもしなかったりです~m(--)m
とらちょちゃん無事里親様決まりまして
よかったです~!
あんなに可愛くて素敵なコだから、きっと
幸せになると思ってました!
あまりお役に立てなかったですが、嬉しいです~~(^o^)

投稿: ほうきもっぷ | 2006/10/03 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/12078335

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ドッグパーク崩壊:

» 広島ドッグパーク崩壊 [A VOTRE SANTE!]
広島のドッグパーク崩壊で480頭の小さな命が救いを求めています。 アークエンジェ [続きを読む]

受信: 2006/09/29 23:31

» アークエンジェルよりSOS [ミニチュアダックスフント@飼い方辞典]
TB失礼致します。お知らせします。保護施設アークエンジェルさんより緊急のお願いです。広島で約500頭のワンちゃんが助けを求めています・・・ [続きを読む]

受信: 2006/10/04 16:35

« 大阪発・500頭の犬レスキュー | トップページ | 広島ドッグパークに行ってきました »