« ほうきもっぷは(BlogPet) | トップページ | 武ゆん伝Part1 »

マイハウスルール

基本的に発情中以外、猫たちはほとんど
自由に暮らしている我が家ですが、
見つかったらこっぴどく叱られる事が
いくつかあります。

その1・禁断の場所侵入の罪

うちは食卓上はOK。
(汚れ防止に、食事をしない時は古新聞を
敷いていて、食事の時は除けます)

厳禁の場所は玄関のタタキと
キッチンのコンロ&シンクです。
何かと危険なので~。

その2・トイレ中ファイトの罪

猫の数がそれなりにいるので、
小競り合いが起きることがあるのですが、
基本的に立場が上の猫を立てています。
しかし、立場に関係なく仕掛けた方が
怒られるのが相手がトイレ中の時。

我慢して膀胱炎になると困るから
なんですが、先日は…。

サーしゃん、ゲ○の始まろうとする寸前に
あーびんに因縁をつけられました。
仲裁しようかどうしようか迷っていたら、
出物腫物所嫌わずでゲーッ。
困ったあーびんはくるりと踵を返して
去って行きました。

…勝者…、

ゲ○。

食事中の方ごめんなさい~。
Xaxia_05122603
↑特に本文と関係のない、去年の冬の画像。

|

« ほうきもっぷは(BlogPet) | トップページ | 武ゆん伝Part1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちは、呑み込んでしまったかわいそうな子がいるよ…
誰だったか忘れたけど。

投稿: 眠れる森の猫 | 2006/09/28 18:42

ウチはわんズがよく出さずに飲み込んでるわぁ~。
口から出さずに戻った場合、胃の中にあったものが
元へ戻っただけなんだから、バッチくも
なんともないはずなんだけど、
妙にキモチ悪いのは何故なんでしょうか~?

投稿: ほうきもっぷ | 2006/09/29 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/11998096

この記事へのトラックバック一覧です: マイハウスルール:

« ほうきもっぷは(BlogPet) | トップページ | 武ゆん伝Part1 »